SSブログ

あけましておめでとうございます。

       あけましておめでとうございます!

 

メデネ...                                                      

 

                        

 

 

 

 

 

 メデネ!!!

 

※写真多し

 

あけましておめでとうございますっ!

昨年は大変お世話になりました。

今年もパキナビ頑張っていきますよ!

今年もよろしくお願いしますw

 

 

 

 

 

最初からメデネ!と叫んでしまいました。

お正月の新リヴ。私は昨日の12時、リヴをやっていて2008年になったので新リヴを見に行ったところ。

ものすごい衝撃をうけました。

お友達ととった写真です。

このリヴを好きな人には失礼なのですが、ちょっとショックでした。

最近かわいいリヴがすくない気がする・・・。

 

 

 

マウスで持ち上げると目でかくなりますよねー。

ってかこのリヴ私の身近な人に似てるんですよ・・・((ボソリ

ミニ盆栽~!宝くじの5等の景品ですvv

かわいいw

でも1個しかもてないというのが残念(´・ω・`)

 

そういえば今日ヤミショの更新日でしたねえ。

さっきもっかいブログに写真とろうとヤミショにいったら、商品一覧の取得に失敗しましたとかいう忠告?

がでてきました。曽根さんの不具合でしょうか?それとも私のパソの不具合なのでしょうか?

うーん。。どうなんだろう。

 

 

 

 

 

 つづいてフリー絵でーす。調子にのって三枚あります((

 ごめんなさい。

色塗りやばいですよね、はみだしまくってますね(

だって難しい!!(

一応フリーなんでこんなんでよかったらもらってってくださいorz

 

こちらもフリー絵です。

本当に下手ですいません。ってかこっちめんどくなって色塗りとかしてません((

よければもらってやってくださいorz;

 

こちらもフリーです。

 ってかフリー絵全部パキラですね((

他の子の存在忘れてました。((オイ

 

 

 

 

つづいてバトン!

++ リヴリーの飼い主に50の質問 ++

01. 愛しのリヴの名前は何ですか?  

 ☆パキラ☆ 

02. リヴの名前の由来は何?
えー、由来ですか?えとですね、家に観葉植物がありましてその名前をもらいました。

パキラなんですが、実際はその観葉植物はパキラではなかったことが後から判明されました。(

あ、でも今はパキラという観葉植物もありますよ!

03. リヴ暦はどのくらいですか?
1年とちょっとくらいです。

04. 複数飼いしてますか?しているなら何匹ですか?
複数飼いしてません!

05. 今、何レベルですか?

104Lvです。

06. 目標レベルは何レベル?
無限大((笑

07. リヴの種類を教えて下さい
スナイロユンクですw

08. 他に飼いたいリヴの種類は?

そうですねえ、、ケマリとか、ヴォルグとか。
09. リヴの色は何色ですか?
水色ですw

10. この色、気に入っていますか?

めっちゃくっちゃ気に入ってます((黙
11. 今食べている虫サンを教えて下さい
ケセパです!

12. ddは結構貯まっていますか?
10万もありません((汗

13. 一番好きなパークはどこですか?
セントアルテミスパークにいつもいます。

14. 一番気に入っている島の種類をズバリどうぞ
ん。。。白木雪原とか。

15. ブクマ帳は何ページまで埋まっていますか?
ブクマはいっぱいですww

16. GLLには入っていますか?入りたいですか?
あ、昨日でGLLきれちゃったんで、今日また入りますv

17. リヴの性別は♂?♀?それとも...?
♀!!!

18. 管理リヴと話したことはありますか?
ないですねえ;

19. イベントにはよく参加しますか?どんなイベントですか?
ぼちぼち。

20. 帽コンやリヴコン(色コン)などでの実績があったら教えて下さい
前帽コンで優勝しました(

あ、1位ってことです。

21. イベントを開催したことはありますか?どんなイベントですか?
チームのイベントと、アジト渡りをやったことがあります。

22. 詐欺や荒らしにあったことはありますか?怒りも添えてどうぞ。

荒らしは、、3回くらいありましたかね、あれ、もっとあったかも(

嫌がらせのカキコや、無断攻撃、悪口などなど。。

でも最近は平和ですv(
23. 餌屋や帽子屋など運営していますか?
運営してません。

24. 一番よく使う技を教えて下さい
/searchとか/transform とか。。

25. 必要ないと思う技はありますか?それは何ですか?
たくさんあります(爆

んー、、地震とか、鐘の音など。

26. モン退治はしたことがありますか?よくする方ですか?
前しました。でも今は全然やってません。

27. モン退治実績をどうぞ!!
 そんなに実績ないですね。

28. 家出人が居たらどうしますか?

餌をあげるか、無視。((最悪

29. 放浪中ddが落ちていたらどうしますか?
絶対拾います。((

島プロフに拾うなとかかいてあったら悩みますけどねえ。

30. これはオススメ!という裏技などありますか?教えて下さい

ないです。
31 + dd変化に騙されてクリックした経験はありますか?
あります。

32 + クロムシ召還、ケセパ召還に騙されて食べようとした経験はありますか?
ないです。

33 + 管理リヴで一番お気に入りなのは?

ポッサムさんとルビーさんでしたっけ、パキケフーズの管理リヴさんですかねえ。

34 + 放浪はよくする方ですか?足跡は残しますか?
時々します。足跡絶対残しません(

35 + 何鯖ですか?
3鯖。

36 + 今のリヴは何代目ですか?
一代目ですw

37 + 誕生日を教えて下さい

10月30日です。
38 + リヴ友達とリアルで会ったことはありますか?
リアルのリヴ友ならあります。

39 + リヴ友達とメールやメッセなどしてますか?
リア友となら。

40 + 一日にどのくらいの時間インしてますか?
その日によってばらばら。

41 + リヴでやってしまった失敗談や、やめて欲しいことなどをズバリ!
秘密(

42 + 増やして欲しい技はありますか?
ん・・・。なんでしょうね。

43 + どんなリヴの種類が出来たらいいですか?
いるか((爆

44 + リアルイベントは行きましたか?行ったなら感想もどうぞ♪
行きました!

ものすごい人でした。

思ったことは、缶バッチコーナーで人が並びすぎなこととか。。まあ、楽しかったですけど、困った・嫌だったこともたくさんありました。

45 + リヴをやっていて良かったと思った瞬間は?
みんなで話してて相談などをできる相手がいたときなど。

46 + リヴを始めたきっかけを教えて下さい
友達の紹介です。

47 + 旅行などでお世話出来ないときはどうしていますか?
ホテルに預けてます。

48 + 蜘蛛リンクは貼っていますか?
貼ってません。リア友にみられるの嫌なんで。(

49 + リヴは貴方にとってどんな存在ですか?
一心同体!(

リヴが無かったら死んじゃう(((笑

50 + 最後に一言どうぞ♪
たくさん項目ありましたねえ;;

ちょっと疲れたけど楽しかったですv

 


フリー絵(プレート)があったのでちょうだいしてきましたvv

 

綺羅璃ちゃんとこのフリープレートですw

うまくないですか?ちょっとおかしくないですk(

 

 ピァァさんの企画のプレートですww

本当にすごいです><

ありがとうございますっ。

 

KANORI★ちゃんとこのフリー絵です。

おっきくて全部うつらなかったので縮小させていただきました;

 

 

 

 

ではでは、長くてすいませんでした;

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 2

あけましておめでとうございます^^
これからもよろしくですw
by (2008-01-01 19:13) 

KANORI★

そうそうスキャンしたときムチャクチャでかかtt
……たて!たてながすぎるよシャナくん!!
もっと縮めなきゃ!うにゅっと!!((
まぁいいんだけどね((´・ω・)ショボーン

…今日はコレだった→(;´∀`)
by KANORI★ (2008-01-02 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。