SSブログ

きっと今回の記事は短いさ(´∀`*)

今回は記事短いと思いますよー(

 まずはうちの書いた絵ですー(

 

これはフリーなんでジャンジャンもってってください(

 

 

 

 

 

 

こちらはKANORI★さんが服などを決めてくださりました(

KANORI★さんのみお持ち帰りokですw

 

 

 

 


次はフリー絵(プレート)を頂いてきました!

 

 

 すごいですよね><

どうやったらこんなに上手になれるのか・・。

うまくないですかっ。色鉛筆づかいなどがすごい!!

 

 すごいですっ!!私もこんなにうまくなりたい><

 

 

 ではでは、落ちなのでこの辺でww

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

maichi☆

ウチもモモチラリのパキちゃん描きたい(死
by maichi☆ (2008-01-03 11:54) 

あけおめですーーvvv
おはーーΣ(゚д゚;)僕の絵が!
お持ち帰りありがとうございますv
みんな絵うまいです><  
今年もよろしくですw
by (2008-01-03 23:12) 

livlykansatunikki

お告げした通りっ
本日からっ
陽炎の日々のっ
更新をっ
終了させて頂きますっ!

無駄ですみません。
またあとでそのブログでご挨拶にクルヨ。
それではまた会う日まで!
ザ・グッバイ!
by livlykansatunikki (2008-01-04 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。