SSブログ

ネタまぢない(

 すいません、忙しくて?(

nice返しおくれてます。

 

 

今回まぢネタないんです。(

なんで友達ととった写真を・・。

 

 

 

 

 

 あ、これはですねー。。

これは桜綺羅なんですが、、

 

輝「おっふろはいろー♪」

ガチャッ

なんだパジャマ着てたのかとかいっちゃだめですよ☆((黙

 

 

 

では最後にバトン。

っとドアをあけたらこの絵だったわけです。

 

 

 

 

 

 『カラー バトン』

●すきな色は?   

シ「水色!!」

パ「シャナと同じく水色かしらねえ。まあ、青系が好きよ。」                                                           

●きらいな色は?
シ「んー濃い系の色。濃いピンクとか・・・」

パ「特にないわよ。」

●携帯の色は?
シ「もってませんよ!!(黙」
パ「薄水色。」
●車の色は?
シ「子供普通もてませんよ。」
パ「そうねえ、、車何台かもってるからわからないわ」                                              シ「Σ何台もって!!」                                                                パ「何よ。」

●カーテンの色は?
シ「自分の部屋のカーテンは、うっすいクリーム色ですかね。!」
パ「秘密v」                                                                        シ「パキラの部屋のカーテンはねっ!」                                                          パ「黙ってください(怒」

●今着ている服の色は?
シ「緑のボーダー服に茶色?っぽいパーカをきてジーパンです。

パ「赤ワンピ((前回の記事参考)」
●あなたの心の色は?
シ「黄金色(爆」
パ「さあ、何色かしら。」                                                                    ●回してくれた人の色は?
シ「KANORI★ちゃんは、とってもかわいい水色ムグリさん!(」
「そうね。」
●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
(赤、青、オレンジ、白、黒、ピンク、緑)

赤⇒
青⇒
オレンジ⇒maichi☆さんと九厘クン
白⇒黒万重さんと名前わかりませんがメインの子で(
黒⇒きらりちゃんとくろたくん。

ピンク⇒■□エミア□■さんとメインの子で。(
緑⇒

 

とにかくメインの子でお願いします。(

 

 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

kurobatoo

やあやあ生まれ変わったアルカナ(綺羅璃)だよ。
そのうち名前も戻すつもりだから、今まで通り綺羅璃で宜しく!
っていうとこにバトンが!ということでもらってく!(死
by kurobatoo (2008-01-05 15:56) 

バトン指名どもですw
貰ってきますw
あ・くまくりっていうんですよw
by (2008-01-05 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。