SSブログ

やっと更新できる・・・。+追記

ハァハァ...やっと記事かける,,,親になにげパソコン没収されてました。

1/10 10時10分追記。

 

ってか父ひどいんですよ、火曜でヤミショ更新なんで月曜にウェブマネ買ってくるって父と約束したのに!

父帰ってきて、ウェブマネーはっ?^^って超ワクワクで聞いたら、

 父「あ、ごめん。忘れた。」

ハァァァッァァァ(黙

約束したじゃん!!!!月曜までのモノクロ壁紙ほしかったのに!!!!! 

父とケンカしまくりましt((

今日学校いって友達にそのグチ散々いってきました。((友達カワイソ

まあ、その話はこの辺で。話するととまらないんで(((

 

GLLはいってるみなさん、プラムピグミーみました?

一週間くらい前の写真かもですが、まぢちっさくありません?(

本当は撮ったその日か次の日にUP予定が...母のせいだ!(

 

まあ、これがその写真なんですがね、、

まぢちっせええ(

 

 

っと、この話これで終りです((コレダケ?

ただ小さい!を伝えたかったので((オマエ

 

 

あ、そうそう、黒電話みなさんもらいました??

なんかうちの黒電話おしゃべりなようで(

友達がくるといっつも話すようで。

だけど島主の私にはなかなか話さないようで。

 

        ひでえええええええ!

 

ま、しょうがないんですけどね。(

運ですよね、きっと!(

 写真とるのめんどいんで写真は掲載しません。((最悪だなオイ 

 

 

 

あ、昨日、、だっけ、あ、昨日だ。ヤミショ更新でしたよね!

.............帽子じゃないのかああああああああああ!

超ルンルン気分で見に行ったら帽子じゃなかった。。。

悲しい..

ぼうしいいいいいい(

ティアラ再販してくださああああああああい(黙

 

安いから買うかなやんだけど・・・。

てかその前に。。。

 

 

YM0じゃん!!(

父のせいだ。。。((イツマデイッテルノ

 

まあ、ほしくないんで買わないけど。((ドッチ

 

 では、最後にバトンとうちのこの写真でしめましょう((

うへ。かわいい(((死

あ、なんでもないですよ?(

 

ではでは、バトンでございます。フリーなのでよければもらっちゃってくださいなv

 

 

 

 

 

 

50のプロフバトン

 ※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!  

【プロフィール編】

●名前:シャナですv                                                                 ●ニックネーム:ん、リヴでは、ぱきたんとかが主ですんね。コレを回したアルカナさんはなみたんって呼んでます             ●年齢:学生(年齢じゃねえ
●住所:この地球上のどこか。
●血液型:Aです。だけどO型に間違われること多し。(
●職業:学生!
●誕生日:Nobember(
●星座:いて座(
●趣味:パソコンのリヴでしょ。。。お絵かきでしょ。。。妄想でしょ。。。((待
●特技:とくにないっす(・∀・)アハッ(((
●性格:馬鹿すぎてどうしようもありません。いつも妙なテンション。(
●身長:157・8。
●体重:さあね。(
●利腕:右手
●髪型:肩につくくらい。
●家族構成:母、父、カメ(
●携帯:高校いったら買ってくれるとかなんとか。(

●メアドの意味:秘密☆(

●学校:この地球上のどこかの学校。
●将来の夢:今のところ夢ないです(

【好きな物編】

●動物:いるか♪
●色:白、水色など。ってか薄い色LOVE。
●食べ物:漬け物とか納豆とか鍋とか((
●本:チョコレート工場の秘密を書いた人の本シリーズ大好き(
●映画:ん、、最近みたのは犬神家。チャーラーララー(どうしましたか)  好きなのって、ないですよ(    
●漫画:ハヤテのごとく!とか灼眼のシャナとか・・。かわいい系好きだけど少女漫画ニガテです。(

●曲:「ハレ晴れユカイ」とかハヤテ系とか、「もってけセーラー服」とかかな?(
●スポーツ:すいません。何にもできないでs(
●科目:理科好きだけど、いつも点数悪いでs(
●場所:やっぱ自分の部屋かなあ。コソコソと漫画かいてます。
●季節:夏。あったかいし、虫いっぱいいるし!(幼稚
●TV番組:最近好きな番組ありません。(
●芸能人:いません。
●国:どこだろうね。
●キャラクター:やっぱりうちの子のパキラでしょ。(
●女性のタイプ:やっぱ気が合う子?ベタベタしたりやたら自慢してくる子とかは嫌だな。
●男性のタイプ:秘密。(

【質問編】

●好きな人いる?:いません!
●親友は何人?:え、何人だろう。ビミョーなんでパス(
●お化けとか信じる?:信じないけど、よく変なのみえちゃう方なんで((ちょ
●寂しがり屋?:寂しがりや,,ではないと思いますね。でも1人の時のトイレはちょっと怖い(ぇ
●カラオケで何歌う?:一回だけ家族でいったけど歌いませんでした.母ノリノリだったけど(
●部活・サークルとかやってる?:イラスト・手芸部と華道部です。
●今までで一番の思い出は?:なんだろー。
●ついやっちゃう癖は?:秘密((またかよ
●S?それともM?:間をとってPで。(
●眼鏡?:眼鏡じゃないです。
●買い物好き?:好き・・・。ん、多分。うん。秋葉なら好き。((オマ
●回したい人は?:フリーです!じゃんじゃんもってってくださーいv

 

 

すいません、200niceのフリープレートと踏んだへのまだ作れていません・・・!

あ、おそらくプレートですvv 踏んだ方の島にいって写真とるんでよろしくね、かのりん((

えっと、三連休にがんばって作ろうと思いますので少々お待ちを・・・・><

 

あと、nice返し遅れています。

今日は記事更新で終ってしまいそうなので、明日いけたらnice返しいきたいと思います。

あ、どんなにおそくなったって必ず返しにはいきますのでご安心を!

ではでは。

 追記です。

すいません、今日もnice返しいけません。。。

リヴに餌をやり、ブログにちょっと追記したりする程度で限界なのです;;

勉強が...宿題が...。

本当にすいません。

三連休には絶対nice返しにいきます。

 

 

あ、フリープレートですが前回かな?前々回回かなあ?

niceを踏んだときの記事にniceして下さった方の写真を入れたいと思うので、

勝手に三連休写真とりにいきます。(((死

うちのこを絶対にプレートにのせないで!!!って人はこの記事にコメントください。

 

ではでは!

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

muybien

ワーイ
nice最初にいれたぞー(あ

親うゼエエエエエエエエエエエエエエエ
うちの糞婆まったくよお(だまらっしゃい
by muybien (2008-01-09 23:05) 

KANORI★

撮って!そしてあくあクンブロマイドを・・・っ(ry
もうじゃんじゃん撮ってください!(
by KANORI★ (2008-01-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。