SSブログ

三連休中にプレート作り無理かもです。(ぇ

三連休中にプレート作り無理かもなんですよ。(ぇ

いや、まぢで時間ないんですって!(

土曜日は午前中塾で午後は、何かワカンナイケド時間なかったし、(

日曜日(今日)は、午前中友達来るから片付けてて、午後からは友達きて遊んだし・・。

そんでもって明日も午前中から友達と遊ぶ予定だし。。。(ちょ

もうどうしましょう(・∀・)((シルカ

まあ、頑張ってるんで見守ってください。(

あ。前前回の記事、誰?ってかいてある記事にniceした方をプレートに乗せるといっていたのですが、ブログに島がのってなくていけなかったり、変身して写真がとれなかったりなどいろいろあります。

なので、乗せてほしい方は明日までに?(

島を載せておいてくださるようお願い申し上げます。

まあ、なるべくはやく乗せて頂くようお願いします。

 

※いまからniceしてもプレートにははいりません(死

 

良ければ続きをご覧下さいましー。

 

あープレートどうしよ。まだ写真撮りさえいってない・・

やばい、 ピンチ!!!

まあ、三連休中無理でも怒らないで下さいね。(死

 

・・・・・。   あ。

 

100niceと200niceの企画やってない。

うわ、今頃気づいちゃいました。(遅

うわうわうわ、何やろう。(

リクエストあったらコメントに書き込んでください!(

ってかできればこの記事見た方はリクエストっていうか、どういうことがいいかコメントください!(

もうなにやっていいかわかんないんですよね。(蹴

まあ、よろしくお願いします、((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なにげ練習がてらプレートつくっちゃいました(

 

 

 バトンですー!

 

゜∮+.ルール.+∮゜
*見たら必ずやる*○か×で答える*

∞⒜∞
学級委員をやったことがある 【×】                                                                                           長女である  【○】
相談されることが多い 【×】
お年寄りには席を譲る 【×】
成績は中の上より上  【×】なんてたってうちは馬鹿なんで!(
人前でメイクするなんてありえない!!!【×】 △にしたいでs(                 
○の数【1】個

∞⒝∞
何もない所でよく転ぶ【○】 
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】よく天然っていわれます。(
好きな色はピンク【×】 やっぱり水色だろ!(
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】はい、ものすごいゆっくりです。(ぁ
何か集めているものがある【○】マンガかなー。
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】 
○の数【4】個

∞⒞∞
初対面の人と話すのが苦手【○】 ひとみしりです(
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
人前に出るのが苦手【○】やばいですよ、発表会とか何言ってるか自分でもわかんなくなります(ぇ
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【×】                                                      ○の数【3】個

∞⒟∞
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】 
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】 男子うるさいですよ。(
文化祭や体育会は燃える!【×】 運動音痴中の音痴でs(

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
○の数【2】個

∞⒠∞
年齢より2歳以上年上に見られる【×】

1人でいるほうが楽【○】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】昔たっまーにあったきが。(
自分はめったに怒らない【×】友達に対してはあんまり怒りませんよ。心で怒ってます。((ちょ
早く結婚したい【×】

学校の友達に言っていない秘密がある【○】
○の数【2】個

結果発表ー!

∞結果∞
Aの○が多い人☞優等生タイプ
Bの○が多い人☞天然タイプ
Cの○が多い人☞ガ-リ-(大人しい)タイプ
Dの○が多い人☞元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人☞大人タイプ

 

ふむ。。こういう結果かあ。。ちょっと納得(

おそらくフリーでs(

 

ではっコメントおまちしております(


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

maichi☆

お子さんを借りる企画とかじゃ普通すぎるかな。
まあ恒例ってことでやってもいいとおもうけど笑
by maichi☆ (2008-01-14 15:43) 

花鳥

niceありがとうございました(・∀・)ゝ
by 花鳥 (2008-01-14 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。