SSブログ

プレートどうしまSYO!!!(黙

 ふー。。結局三連休プレート完成できなかった...

ってか企画どうしようかな。

1人こんなのは?ってのだしてくれた人いたんだよねー。感謝感激。(

まあ、やるかもです。(何が?

企画二つやる予定なんですよー、100もやってないんで((

トークショーでもやろっかな?(

楽そうだし。((殴

ってかふつうにミンナで楽しくおしゃべりしよっかなー・・・とか思ったり。

・・・・でもなあ。(

うーーーーん。((

まあ、、今度の記事で候補のせます(((

 

 

あ、なんとなく絵かいたんでのせまーす。

 

 

 これ超短時間でかいたんで雑でーす((

あ、ちなみに桜綺羅ですーvv

 

 

次は写真~。

はい。((何

マイショやってるんでよろしくお願いします。((ハ?

はい、すいませんでした。((死

 あ、そうそうそうそう、(何

昨日ヤミショ更新日でしたよね!

 

 プランターハット!!!Hat!!(何

かわなきゃ。((黙

苔は・・・いらないかなあ。。

ってかプランターハット高Σ

くそおお。。。高いけど。。買うしかないかあああ(ぇ

 うっし、なんか暇なんで、いろいろ変身して写真とりましt((

 

 よければプランターハットを買う参考にしてくださいねー!

 

 

 

 

 

では次バトンいきまーす。

 

 

ルール:㊧の言葉を一発変換Uテネェェ♪

 


 

【あいーん】→アイーン
【どっくふーど】→ドッグフード
【こまねち】→こまね血    えーー血!?(
【みかん】→みかん
【だっちゅーの】→ダッちゅーの
【りかちゃん】→里香ちゃん    
【ふぉー】→フォー
【・・・】→・・・                                                          【きれてないっすよ】→切れてナイッ酢よ       酢かよ!(
【かんじゃにえいと】→患者にエイと          患者!?!!?((黙
【さむい】→寒い 
【くるる】→ク縷縷                       縷っていうじ始めてみたー!(
【がねこさん】→ガネコさん
【かおもじ】→顔文字
【ただいま】→只今
【もしもし】→もしもし                                                        【ごめんね】→ゴメンネ
【あいしてる】→愛してる
【おんがく】→音楽
【またあした】→又明日
【けいたいでんわ】→携帯電話
【いつもここから】→いつもココから
【おりえんたるらじお】→オリエンタルラジオ
【ほっかいどう】→北海道

 

みなさんバトンもらってってくださいねー(´∀`**)

 

 

 

  んではvv

 

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

花鳥

niceありがとうございました(・∀・)ゝ
by 花鳥 (2008-01-17 21:28) 

ふわ

バトンもらいましたw
面白いですねw
by ふわ (2008-01-18 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。