SSブログ

2008-01-23+追記+追記。不審者!?+追記

追記 すいません、nice返し遅れてます。ってか次回の記事ができてもすべてまわりきれないかもでs(ちょ

    あ、そろそろ、新しい記事書こうかな~とおもいます。平日はまあ、、あまり時間ないので、土日ぐらいには更新したいなあ・・と思っているところです。 それか、1月いっぱいまで。。どうしようかなあ。。

まあ、そのへんとおもっていてください(

でもまだプレート全員終ってないのです><

もうしばらくお待ちを。。。!

 

100niceプレートの見本だいたい完成しましたー(

追記 100プレート応募はブログが更新されるまでです。

    新しい記事がでるまでが応募期間です。

     まぁ、ずっと更新しないつもりですが。(蹴

        ま、よろですー!

追記。聞いてくださいよ。(何

 今日もいつもどうり、部活をやって、家に帰宅していました。

友達と途中で別れて、1人であるいてたんです。

そして、ん・・・とおもったんです。

誰かが後ろにいる・・・。

横断歩道あるんですけど、そこをこえてすこしいけば私の家なんです。住宅地?なんですけどね。

それで、横断歩道わたったら、後ろにいた人もついてきたんですよ!!

ちらっと後ろむいたら、、、実は今日、帰りの学活で、不審者情報というのがあって、○○○で、○○○な人がいたそうですみたいなことをいっていたのを思い出しました。

それで、ちらっとみたら・・

それにピッタリだったんですよ・・・!

まぢびびりました。しかもうちの家の近辺ででたという話でしたし・・。

もう怖くなって走りました。

まあ、見知らぬおばさんとかがいたんで、走ってなんとか逃げれましたけど。。

あれは不審者だったのだろうか・・・。

ああああああ、まぢ怖いです;;

皆さんもお気お付けください><

 

 

 

こちらですb

2パターン考えたのですが、こちらのほうがいいかなあ・・と思ったのでこっちにしました。(

何か、前回応募用紙には足りない部分いっぱいありますよね。(死

なんで、もっかい応募用紙を書き直させていただきます。。

本当に申し訳ありません;;

ちょっと先走りすぎましたorz

 

************************

    100niceプレート応募用紙

①島名:@

②リヴ名:

③文字色(Dear○○の部分):

④文字色(Formシャナの部分):

⑤背景①:

⑥背景②:

⑦好きなアイテム:

⑧200nice企画:

⑨一言:

************************

 背景①というのは、見本プレートでいうと、1番後ろの背景、青い部分のことです。

背景②は、1番うしろの青い背景の次?の背景の水色の部分です。

 

好きなアイテムは、下の一覧からお選びください。二つまで可能です。

もちろん、アイテムがいらない方は、選ばなくてokですv

大きさはこちらで考えさせていただきます><

            アイテム一覧

 

分からないことがありましたら、コメントください><

こちらのブログでお返事させていただきます。

 

本当に前回応募してくださった方、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

※あとで追記有り。


nice!(51)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 20

流沙

************************

    100niceプレート応募用紙

①島名:@◆砂隠れの里◆

②リヴ名:◇我愛羅◇

③文字色(Dear○○の部分):ピンク

④文字色(Formシャナの部分):黄緑

⑤背景①:見本と同じで><

⑥背景②:見本と同じで><

⑦好きなアイテム:シロムシクイとヤミショのツリー

⑧200nice企画:免許書風とか・・・(

⑨一言:200nice!企画の回答、変ですみません;;
     素敵なプレートでしたので、応募させて頂きました♪
     作成頑張って下さい^^v

************************
宜しくお願い致しますm(_ _)m
by 流沙 (2008-01-23 19:04) 

きっぱ

************************

    100niceプレート応募用紙

①島名:@ゆきあいらんど

②リヴ名:ゆき

③文字色(Dear○○の部分):黒

④文字色(Formシャナの部分):黒

⑤背景①:黒

⑥背景②:薄い灰色

⑦好きなアイテム:78と80 (クロモリとツリー)

⑧200nice企画:アイコンもいいかと><

⑨一言:作成頑張ってくださいましb

************************
by きっぱ (2008-01-24 19:21) 

ふらわー

nice報告ありがとうございます^^
777niceですね! ラッキーナンバー♪
感謝にプレートお作り致します^^
なので シャナ様の 自リヴ様の写真を撮らせて頂きますが
よろしいでしょうか?
by ふらわー (2008-01-24 20:28) 

suzuRi

こんばんわ^^
nice!&コメントありがとうございます♪
ハヤテいいですよねっ!!
私、実はマンガ買ってないんですよね・・・苦笑
4巻まで買ったのに、何故か売ってしまい・・・
今更ながらものすごく後悔中です↓
友達に借りる日々です((苦笑
またよければ遊びにいらして下さい^^
by suzuRi (2008-01-24 21:28) 

muybien

わぁーいwww100niceありがとおおおおおおおおおおおwww
ペンタブを買ったら、下手ながら何か絵をかかせていただきますwそして無理やりおしつけるね♪(爆
今父と検討中ですんでw

************************

    100niceプレート応募用紙

①島名:@muybien島

②リヴ名:ビエン

③文字色(Dear○○の部分):黒

④文字色(Formシャナの部分):黒

⑤背景①:灰

⑥背景②:(なるだけ薄い)ピンク

⑦好きなアイテム:46トー47w

⑧200nice企画:なんか名詞みたいなww

⑨一言:これからも、パキナビがんばってねww

************************
by muybien (2008-01-24 22:57) 

niec!返しにキタよーっ!って思ったら企画がっ!!!
早速応募っ!
************************

    100niceプレート応募用紙

①島名:@スイロン島

②リヴ名:スイロン

③文字色(Dear○○の部分):背景①と同じ色(濃いピンク)

④文字色(Formシャナの部分):↑と同じでw

⑤背景①:濃いピンク

⑥背景②:薄いピンク

⑦好きなアイテム:26と27w(さくらんぼとエビ(コラ))

⑧200nice企画:うーむ………そーだな…。 プレートb(マテ
           うーん…絵?(何で
⑨一言:たまには息抜きに来ておくんなましb(誰
    無理しないで頑張れーw

************************
by (2008-01-24 23:54) 

chika

************************

    100niceプレート応募用紙

①島名:@Grumpie島

②リヴ名:Grumpie

③文字色(Dear○○の部分):水色

④文字色(Formシャナの部分):水色

⑤背景①:濃い水色(え

⑥背景②:水色

⑦好きなアイテム:おまかせ・・・だめだったら赤と白むしくいで!!

⑧200nice企画:アイコンとかですかね!
⑨一言:はじめまして!!
   Nice達成おめでとうございます!!(え
   これからもよろしくおねがいします。

************************
by chika (2008-01-25 07:37) 

ゆり

************************

    100niceプレート応募用紙

①島名:@ふわふわのくに

②リヴ名:ちょめ

③文字色(Dear○○の部分):白

④文字色(Formシャナの部分):薄ピンク

⑤背景①:黒

⑥背景②:灰色

⑦好きなアイテム:69

⑧200nice企画:詰め込みプレート(普通…

⑨一言:完成楽しみにしています!
     ぜひ、頑張ってください!
************************
by ゆり (2008-01-25 19:08) 

Qoo

************************

    100niceプレート応募用紙

①島名:@きゃらめるあぃらんど

②リヴ名:凛凛☆

③文字色(Dear○○の部分):緑

④文字色(Formシャナの部分):緑

⑤背景①:サンプルと同じで

⑥背景②:サンプルと同じで

⑦好きなアイテム:57と78

⑧200nice企画:詰め込みプレート

⑨一言:よろしくお願いします。完成が楽しみです。

************************
by Qoo (2008-01-26 11:16) 

バズレー

************************

    100niceプレート応募用紙

①島名:@スクランプ島

②リヴ名:ヴァニティー

③文字色(Dear○○の部分):薄い紫

④文字色(Formシャナの部分):薄い紫

⑤背景①:薄い紫

⑥背景②:薄いピンク

⑦好きなアイテム11と22(カラクリ玩具とさくらんぼ)

⑧200nice企画:ライン

⑨一言:色のほうはサンプルと同じような感じで、よろしくお願いします。

************************
by バズレー (2008-01-26 11:24) 

あーちゃん

こちらこそ^^nice!&コメありがとうございましたww
不審者!!怖いですよね、そういうの;;私もなんかずっと前のことなんですけど、先生が「学校周辺に包丁を持った人が現れたので・・・」とか言ってたことがあったので、帰る時めっちゃ怖かったです;;
by あーちゃん (2008-01-26 20:16) 

KANORI★

おそうなってごめんにょーーー!!!
************************

    100niceプレート応募用紙

①島名:@☆★あくあ★☆アイランド

②リヴ名:☆★あくあ★☆

③文字色(Dear○○の部分):スカイブルー

④文字色(Formシャナの部分):スカイブルー

⑤背景①:スカイブルー

⑥背景②:薄い水色

⑦好きなアイテム:53、84?かな?(オーナメント(だっけ)の丸いのと、チェックのクッション)←

⑧200nice企画:免許書っぽいのぷりーず?(タヒ

⑨一言:遅れてごめんね><;すかいぶるーすかいぶるーうるさいね(←

************************

不審者怖いね><
1年生が不審者に絡まれてるの見たことあります(←
え?普通にスルーしましたよ(タヒ
by KANORI★ (2008-01-26 21:56) 

三奈実

************************

    100niceプレート応募用紙

①島名:@アップルクイーン島

②リヴ名:アップルライト

③文字色(Dear○○の部分):濃いオレンジ色

④文字色(Formシャナの部分):薄いオレンジ色

⑤背景①:濃いオレンジ

⑥背景②:薄いオレンジ色

⑦好きなアイテム:ヤミショのツリー

⑧200nice企画:アイコンでw

⑨一言:こんばんわw
100nace!おめでとうございますw
薄いとか濃いとかめんどくさい注文してしまってすいません;
よろしくお願いします^^

************************
by 三奈実 (2008-01-26 22:31) 

こんばんは!お邪魔します!

不審者ですか!;恐ろしいですね;;
あまり一人では歩きたくないですね…お気をつけ下さい!><;

それでは短いのですが失礼しました!
by (2008-01-26 22:55) 

************************

    100niceプレート応募用紙

①島名:@☆バスケっ島☆

②リヴ名:★STITCH★

③文字色(Dear○○の部分):青

④文字色(Formシャナの部分):薄い青

⑤背景①:薄い水色

⑥背景②:水色

⑦好きなアイテム:11・72(カラクリ玩具・桜)

⑧200nice企画:名刺みたいな物をw

⑨一言:こんにちわw企画応募させていただきますw
     あと、300nice!踏みましたw

************************
by (2008-01-27 11:59) 

KANORI★

300nice!おめでとう><見事に逃しちゃったんだZE☆
by KANORI★ (2008-01-27 17:18) 

トロアニ

こちらこそv
nice&コメント有難う御座いましたw
あわわっ、不審者ですかっ!?
しかも、不審者情報ぴったり…。
怖いですね;
気をつけてくださいねっっε=(‐ω‐;;)
ちなみに、自分の家の近所のスーパーで
強盗が会ったときもあります(;・д・)
by トロアニ (2008-01-27 17:27) 

ゆき

************************

    100niceプレート応募用紙

①島名:@心の羽根

②リヴ名:☆☆雪☆☆

③文字色(Dear○○の部分):黄色

④文字色(Formシャナの部分):水色

⑤背景①:薄い紫

⑥背景②:青

⑦好きなアイテム:72

⑧200nice企画:ラインを

⑨一言:よろしくお願いします

************************
by ゆき (2008-01-28 18:16) 

魅來

************************

    100niceプレート応募用紙

①島名:@マシェリン島

②リヴ名:☆あんずあめ☆

③文字色(Dear○○の部分):水色

④文字色(Formシャナの部分):青色

⑤背景①:うすいピンク

⑥背景②:ピンク

⑦好きなアイテム:コインチョコ&チェック柄クッション

⑧200nice企画:詰め込みプレートを。

⑨一言:こんにちゎ。niceありがとうございました。
来てみると、素敵な企画をしていたので、
ぜひ応募させていただきます♪
完成楽しみにしているので、頑張ってくださぁい!
あと、RSSに登録させていただきました^^
これから見に来ますね☆彡でゎ。

************************
by 魅來 (2008-01-29 17:28) 

maichi☆

な、なにこの大量のnice!?すごいね!

不審者には気をつけてね-_-
じゃあ今度からパキちゃんどんどんだすわw
by maichi☆ (2008-01-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。