SSブログ

初めてかもね?リヴ話(  +追記バトン  追記大変です。

追記

大変です。ってかお許しください(何

えっとー、あのー、えっとーあのー(何だよ

プレート失敗しました((蹴蹴

えっと、原因はイロイロありましt(死んどけ

えっと、えっと、新しいのはほっとんどかわりませんので、ご安心を!(

ほとんどかわらないし、うちもつくりやすく進化しました☆

いえぃ!((殺されたいのかな?

本当に申し訳ありませんでした。

でも、最初からになったけど簡単になったのでスペードアップします!(スピードだr

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今重大なことに気づいた馬鹿がいます。私です

 

 

あれ?300niceいってる?

ほんと馬鹿ですね。ほんとすいません(

300niceTHNKYOU!!!!

ここまでこれたのは皆様のおかげです(´Ⅱ`汗)

今後もどうぞパキナビ☆をどうぞよろしくお願い致します! RSS登録自由ですよー((呼びかけるな

ってかどうしよ、200nice企画もまだだし、100企画つくり途中だし・・。

あ、

100nice企画の応募は終了させていただきました。

たくさんの応募ありがとうございました。

本当に沢山のnice・応募ありがとうございます><

企画の応募が予想以上に多かったので正直驚いてます(

今頑張ってつくってます;;

土日くらいしかたくさん作れないのでがんばります!

 

 

ども。今回は初?のリヴのお話しをやろうとおもいます。

 

 

まあ、、メインの4人は前説明したんで説明なしでいきますね。(殴

まあ、よければ続きへカッモーン!!

 

続きへどうぞってやつ作ってみました。下手でごめんなさい。(

 

パキラ(以下パ)「みなさんはじめまして!水色ユンクのパキラです。よろしくねー!」

由綺羅(以下由)「はじめまして。由綺羅です。よろしくお願いしますわ。」

輝綺羅(以下輝)「ハッローーー!!みんなはじめまして!輝綺羅です!よろしくねーっ♪」

桜綺羅(以下桜)「はじめまして。桜綺羅です。よろしくお願いしますw」

えー、まず最初の挨拶でどんなタイプかなんとなくわかったかなあ?((は

まあ、、一応説明いれときますー。

パキラっていってますけど、実際☆パキラ☆なんです(

☆いれるのめんどいんで☆いつもはぶいてます。

 

えと、パキラはですね、由綺羅・輝綺羅・桜綺羅と同じ学校にかよっています。

てか超名門で頭が超よくてお金持ちしかはいれません((ハヤ●のごとくかよ

部活は華道部。ちなみに飼い主シャナも華道部所属です((関係ないだろ

パキラは異常に成績優秀です。

オール100点!(オマエ

ちなみに私はオール0!(ちょ

あ、冗談ですy(

いくらなんでもそこまでは・・。((黙ってなさい

すいません。ようするに、パキラはうちのないものを全てもっている完璧レディーでs((

ああ、私はなんて親ばかなんだ。((黙

最近?歴史で新羅ってのがでてきて羽綺羅の羅!とおもって興奮しましt((漢字で書いたパキラVrです。

 

えっと、次は由綺羅(ゆきら)

まあ、由綺羅も頭いいです。

ってか、さめてまs(ぇ

さらっとグサッとくる言葉をいってしまうことが・・。まあ、無意識です。スルーしてください。(ぇ

パキラとは同い年で同じクラスで大の仲良し。   だと思われる(

でもなぜかパキラさんと呼んでまs。

部活は吹奏楽部。

 

お次は輝綺羅(ききら)

最初からわかったかもですが、ものっすごい明るい女の子です。

みんなに好かれてます。ちなみにテニス部。

輝綺羅は16歳で高一です。

 

ラストッ!

桜綺羅(さきら)

すごくおしとやかです。ってか病気持ちなのであまり学校にいけません。

どうやら動物と話せる様子。

一応美術部所属です。

桜綺羅は15歳で中三。

パキラたちと同じ学校の中等部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

言い忘れてた。

 

由綺羅・輝綺羅・桜綺羅は兄弟です((大事なこと言い忘れるな

まあ、みなさん過去にいろいろありすぎなんで、いつかやります(

ちなみにパキラも過去がちょっと、いろいろあったんですねえ。これがまた(誰

まあ、、説明はこれくらいにして、4人の会話を覗いてみましょうか。

 

 

 

 

 

パ「来月はバレンタインだね~!みんな誰かにチョコあげんの?」

由「え、別に・・」

パ「あ、ゆき、もしかして・・男?(ムフフ)」

由「違いますが。パキラさんこそ、そんな話題もちかけて。パキラさんこそ男の匂いがしますけど?」

パ「そりゃ男にあげるでしょ。バレンタインなんだから。まあ、もちろん義理だけどww」

由「・・・・そうですか。」

パ「ききらとさくらはー?」

輝「うちは友チョコかなあ!」

桜「私は・・・その・・・えと・・友達にもあげるけど・・その・・・」

全員「おおおおおおおおおお!?」

桜「ふえっ・・・いや。。お姉ちゃんに・・・。」

全員「なんだ。(つまんねー)」(

輝「・・ッ(涙目)」

桜「へっ・・・・?なんかすいません」

パ「いやいや、謝る事ないよ、桜。」

 

 

 

バレンタインですかあ・・父にしかあげないんですよね。私。(

あ、友チョコ忘れてた・・。どうしよっかな。。あげようかあげまいか・・。

 

 

 

 

スックローォルン(

 

 

 ちょっとラクガキを・・(

 

パキラです。失敗しました。(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクロロロロォルン♪  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由「・・・パキラさんって一体何者なんですか?」

パ「!?いきなりっ?ってか何者って・・・普通の高校生よ?」      ぜってえ普通じゃねえ・・・。(シャナはでてくるな

由「そうじゃなくって・・・・・・!」

由「パキラさんってアナウンサーもやってるしモデルもやってるんでしょう!?」

パ「え?そうだけどー・・?」

由「私、ずっと疑問におもってたんですけど・・。」

由「どうして高校生がアナウンサーの仕事できるんですか!?

パ「ん・・・・・」

パ「ひ・み・つ

由「・・・パキラさんってどうしていつも困ると逃げるんですの?」

パ「(グサッ」

由「ま。別に、いいですけど。それじゃ、私図書館いくんで。」

パ「あ、いってらっしゃーい・・・。(やっぱゆきの言葉ってグサッとくるよなー・・。」

 

  今日はペイントでかきま

しt(

いろいろありまして((

三分くらいでしあげた適当もんです☆

今度紙にかいたやつでものせよっかな・・。

 

本当にnice返し遅れています・・・;

土日にはnice返し全部いけるとおもいます;;;

 

では・・・! 

っとでは・・・!じゃないよ(ぇ

200nice企画アンケート!?の結果発表です!

 

免許証風とラインが同じく三票でした。

 

 

どうしよーーー(

ってことで、コメントにどちらがいいかコメントください((

 

 

 では、今度こそ。

 Goodbay!!!!((何

 

追記 2/3  いっやー雪ふってますねえー。朝からずっと;; 雪もだんだんと積もり・・。

早く雪やまないかなあ・・・。 って今日節分!!大変!投石しないと!ってか豆まきリアルでしないと!(

 

バトンまぢ長いんでお気お付けを。

【色々バトン】

※正直に答えてください

□お名前
⇒シャナ
□好きなテレビ番組
⇒「天才!志村動物園」「ハヤテのごとく!」「めちゃいけ」 かなあ・・めちゃいけは・・暇だからみてる程度だけd(
 
□好きな映画
⇒「チャーリーとチョコレート工場」かな?
□好きなアニメ
⇒ハヤテのごとく!とか・・灼眼のシャナとか・・?(

□好きな漫画
⇒えっと・・・。ハヤテのごとく・らき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱・灼眼のシャナなどなど。

□好きなゲーム
⇒ん・・リヴリーしかないですかね?ああ、前メイプルやってて・・今もやってますけど、なんかつまんなかったんで最近やってないでs((                                           
□好きな芸能人
⇒イナイヨ。芸能人に興味ないヨウ(
□好きなお笑い芸人
⇒誰だろ。誰かだね。(
□好きな声優
⇒秘密(ぇ

□苦手なもの
⇒食べ物だったらトメート!・・あと寒いところがニガテかなあ。
□大切にしているもの
⇒友達(ぁ   やっぱりうちの子のパキラですかね((  あと、パソコン。
□それが消えてしまったら
⇒いやぁっパキラ消えたらこの世がおわる!!それにパソコンなくちゃ生きていけないわ!(                                 
□この世で一番必要だと思うもの
⇒金((現実的すぎるよ
□あなたが大統領になったら
⇒えー。。。秘書に全てまかせる。((最悪ジャン

□地球があと3時間で消えるなら
⇒パキラとその時間を過ごすb((どんだk
□あなたが望む生活
⇒自分の部屋が広くて自分の部屋にパソコンがあって好きなマンガがたくさんあってマンガ道具もたくさんある生活(
□動物を飼うとしたら
⇒いるか!(無理
□幸せって何?
⇒何ってなんだy(ぇ

 

(01) 『らき☆すた』で誰が一番好き?(一人のみ)

 

こなたとかつかさとか・・。 

(02) 01で答えた人以外で好きなキャラは?(複数でも可)

 大体みんなすきですけどねえ・・・。

(03)アニメ見てる?

 

局の問題でみれません(

(04) 『らき☆すた』。どんなとこが好き?

 

え、え、ちょ・・・(何

(05) オープニングの『もってけ!セーラーふく』は買った?

 

買ってないです。ユーチューブとかできいてますvv 

(06) 『もってけ!セーラーふく』、歌詞見ずに歌える?

 

多少なら!

 

(07)『もってけ!セーラーふく』、踊れる?

 

たしか友達は踊れる(   

(08)『らき☆すた』の漫画は買った?

 友達が私のBIRTHDAYプレゼンツで一巻くれましたw

でも高いんですよね・・・。なんでアンナにたかいんだ!(

(09)『らき☆すた』のゲーム買ったことある?

 

勝ったことありませぬ。(誤字

 

(10) 主役四人の声優さんの名前を言ってみよ!(アニメのキャスト)

 

こなた→

かがみん→

つかさ→

みゆきさん→

前回の人の答えみえるから無理じゃない?(

なんでスルー♪(殴

 

(11) もしかして、影響されてチョココロネとか食べちゃった?

 

食べちゃいました(

 

  

(12) ぶっちゃけ、『らき☆すた』ってサイコーだと思う?

  

まあ、いいんじゃないんですk(

 

(13) 01で答えたキャラに向けて一言!

  希少価値のこなたがんばってね!((

14)『らき☆すた』アニメ二期やったら見る?

だから見れないっていってるでしょ!!(

 

 

入院(○or×) → ○  やばいありまs(   

骨折 → ×  多分ないと・・。

失神 → × 

しゃぶしゃぶ → ○  

万引き → × 

補導 → × 

ギター → ×

ピアノ → ○ 

メガネ → × そろそろメガネかな?(

コンタクト → × 

テレビ出演 → ○ あるんですね、これが。まあ、病院でうつりましt(

北海道 → × 

沖縄 → × 

四国 → × 

京都 → ×

大阪 → ×

名古屋 →×

仙台 → ○   小さいころいったことあるっぽいですよ(

福岡 → × 

漫画喫茶 → × いきてえええええええ!!萌えええ((何が

エスカレーターを逆走 → ×  でもそういう子はみたことあります。

フルマラソン → × 

10kg以上減量 → × ってかダイエットしたことないです。

金髪 →×

ピアス → × ピアスいたくないらしいけど無理。ってかまだ中学生ですかr((いっちゃった

日本武道館 → × 

横浜アリーナ → × 

ラヴレターをもらう → × 

手術 → × 手術にちかい大掛かりな検査はあります。

イヌネコを飼う → すいませんね、アパート暮らしなもんで。(

一目ぼれ →○ そりゃありますよ。二次元に。((やめなさい

幽体離脱 → × 

先生に殴られる → × 

廊下に立たされる → × 

徒競走で一位 → ×  中学で初めてってくらい体育やりましたが何か(・∀・)((死

リレーの選手 → × 

2メートル以上の高さから落ちる → × 

学級委員長 → ×   そんなキャラじゃないっす。よく天然っていわれます。まあ、時にはわざとのときも(ちょ

飛行機 → ×

ディズニーランド → ○ 三歳のころだったと・・。

スキー → ×   中2でいくらしいんですよ・・欠席しよっかな。(

スノボ → × 

異性に告白 →×  

同性から告白される →  

バトンを渡す人5人 → フリーフリーフリフリで!((

『レンジャーバトン』

☆始まりの合図☆
とーうっ!我らレンジャーだ(ぇ

☆体型はどうでしょ?☆

五人ならんでプリキュ●5GOGO((

☆髪質はどうでしょ!?☆
1つしばりだったり。。二つしばりだったり・・・。

☆目について☆
あーメガネ萌え1人、2人いれときますか。(黙

☆顔についてどう思いますか?☆
メガネ萌えは普通にしとくか。(

☆誰に似てると思いますか?☆
プリキュ●5GOGO((殴

☆好きなものを沢山あげて下さい☆
おっけ、金(

☆一日でいちばん好きな時間は?☆
プリキュ。。。ムグッ。。お勉強(ぁ

☆自分ってどんな人間に見えると思いますか?☆
一部女子としか喋らなくて成績も低くてすごく存在感の薄い女子((うわリアル

☆バトンを受け取って!!(下さいお願い致しますorz)7レンジャー(・w<)/☆
○選ばれしレッド→ そこの君(誰だよ                                                   ○深遠のブルー→KANORIチャン                                               ○永遠のグリーン→そこのyou((だから誰だっつうの
○意外性のイエロー→maichiチャン
○乙女チックピンク→ muybienチャン                                               ○ピュアホワイト→アルカナチャン
○ちょい悪腹黒ブラック→綺羅璃ちゃん((無理

ってか全部リヴの色できめちゃtt(( 

【ツンデレバトン】

■これは自己紹介バトンです。

■どの質問にも、絶対ツンデレ風で答えてください。

■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いてください

■エンドレスにつき、けして止めないでください。

◆まず、はず目に、アナタのお名前は?

え?知りたいの?シャナだけど?((異常に?がおおい

◆可愛いお名前ですね。

なっ、うるさいうるさい!

◆アナタのご趣味は?

え、、、パソコンだけど。。。。?

◆へえぇ、なんだか意外ですねぇ。

意外で悪かったわね!

◆アナタの好きな食べ物はなんですか?

・・・漬け物とか納豆とか鍋とか・・。

◆今度、一緒に食べに行きませんか?

え、あんたのおごりならいいわよ?

◆そうですか…残念です…。

なによ、私に払わせるつもりだったのね!

◆アナタには好きな人がいますか?(二次元可)

なんであんたにいわなきゃいけないのよ!

◆あーっ、照れてますね!

いk(

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりりで悩ませてやりたい5人を指名してください♪

そこの君さ☆(

 

お題は
【ハヤテのごとく!】

*手を繋ぐなら  
→ええええ、そうだな。いすみかな。迷子になりそうだから。(

*抱きつくなら  
→シラヌイ(

*抱きつかれるなら  
→えー、、だれだろ。

*恋人にするなら  
→え、むr(何が

*ペットにするなら  
→タマかシラヌイかな。

*結婚するなら  
→だからむr(

*浮気するなら
→。。。。うふ(どうした

*両親にするなら  
→えーえーえーえーえーえーえーえ(

*兄・姉にするなら
→兄は・・・だれだろ。姉は・・え、誰?(

*子供にするなら  
→ワタル?なんかかわいい((((((((

*いじめるなら  
→全員(ちょ

*いじめられるなら  
→え、いぢめられるの嫌い(((

*語るなら  
→さくやかな。つっこんでくれそうw

*甘やかすなら
→いすみかな。ぽーっとしてそうだかr(

*敵に回したくないのは  
→こてつくん(

 

*デートするなら  
→全員!!

*旅行するなら  
→どっかだ。(

*回す人とお題
→maichi☆にお題はリボーン、 かのりんにお題はドラゴンボール、 muybienにお題はひぐらしのなくころに、アルカナには、、、えっと、、、えええええっと(

ええええええええっっとおおおお(どうした

リボーンでよかったかい?アルカナちゃん(

 

最近バトン

Q1 最近の一番楽しかったこと

友達と愚痴を。(

Q2 最近一番辛かったこと

席替えでまぢ嫌いな人となったこと。

Q3 最近会った人

親(

Q4 最近思い出したこと

さあね。(
Q5 最近熱中したこと

パソコン

Q6 最近思ったこと

なんで●●は・・・(

Q7 最近がっかりしたこと

。。。それ聞くのかい?

Q8 最近楽しみなこと

みんなにniceやコメンツをもらえることかな?

Q9 最近気になる人

君((やめなさい

Q10 最近きになること

ひみt(

Q11 最近食べたもの

いま梅干食べてました!

Q12 最近飲んだもの

水。いつも水(

Q13 最近好きなテレビ

アニメ・お笑い

Q14 最近のお気に入り

いろいろ。

Q15 最近買った物

シャーペン。

Q16 最近行ったところ

Q17 これを回す人
そこの君ぜひもちかえってくれたまえ!(だから誰

 


nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 18

流沙

免許書風に一票ですv(あ
by 流沙 (2008-02-02 16:37) 

オレンジ

いえ02
niceは気に入った記事にするものですから
とある人が言ってましたvv

またきてくださいね^^
by オレンジ (2008-02-02 18:05) 

あーちゃん

300nice!突破おめでとうございまーす^^wこれからも頑張ってくださいね^^
nice!ありがとうございましたw
by あーちゃん (2008-02-02 18:38) 

企画完成しました。
ブログにて公開されてます。
受け取ったら返事お願いします( ´ー`)
(コピペ失礼)
by (2008-02-02 21:45) 

riku

300nice!突破\(◎o◎)/!おめでとうございまーす♪♪♪♪
by riku (2008-02-02 23:54) 

kurobatoo

こんちゃ!アルでぃす。遅くなってごめんよう
いっやー しばらくPCがいんたねっとに繋がらなかったので
友達の家でお世話・更新させてもらいました(迷惑
300ないす突破おめでとう!
by kurobatoo (2008-02-03 10:09) 

makomo

わたしの住んでいるところは、朝から雪が降ってて
ちょっと積もっています。夜まで降り続けるようで
明日の朝が不安です
by makomo (2008-02-03 12:34) 

シャナ

>>流沙様
了解です!免許書風に一票ですね・・・!

>>オレンジ様
はいww またいきますv

>>あーちゃん様
ありです!300niceまでこれたのは皆様のおかげです・・><
こちらこそniceありがとうございますw

>>サスケ様
了解です!とりにいきますねb

>>riku様
ありです!300niceまでこれたのは皆様のおかげです・・><
これからもよろですvv

>>アルちゃん
ヘッロオ!アルチャン
そうだったんだ;;だから最近みかけなかったのねん。
ありあり!300niceまでこれたのはみんなのおかげよぉぅ!

>>makomo様
こっちも雪がふっていて少し積もっています;;
そうですねえ;; 明日の朝はどうなるのやら;
by シャナ (2008-02-03 13:30) 

suzuRi

300nice!おめでとうございますww
すごい勢いですね♪

バトン受け取ってくださってありがとうございました♪
後、ヒナの絵褒めてくださって嬉しかったです!!
by suzuRi (2008-02-03 14:32) 

いえいえー
気に入っていただけたので嬉しいですb
これからもよろしくお願いします
by (2008-02-03 17:52) 

免許に一票!!!スイロンの免許とか超見てぇ(何
でも、もう一つの方もいいよねw
by (2008-02-04 01:49) 

ちこ

企画参加ありがとうございました^^
できあがりましたので、サイドバーの企画受け渡しよりご確認下さいませ^^
(コピペ文にて、失礼します><;)
by ちこ (2008-02-04 02:08) 

青い色のユンクちゃん可愛いですね^^
by (2008-02-04 18:24) 

トロアニ

わわっ、企画応募有難う御座いますw
とっても嬉しいですv
頑張って作らせて頂きますね!♪
by トロアニ (2008-02-05 19:54) 

kurobatoo

こんにちは、『愚者日和』の管理人のアルカナです。
前回の記事の企画に応募有難う御座いました^^
出来上がったので、報告に参りました。
プレートは最新記事にのせてありますので、
お持ち帰り・確認を宜しくお願いします。

※コピー文失礼致しました。
by kurobatoo (2008-02-05 21:00) 

こんにちは!お邪魔します!
バトン長いですね!;お疲れ様でした(*´ω`*)

自分もバレンタインはお父さん宛だけです^∀^;
夢のような青春は何処…w

それでは!失礼しました! ~ヽ(*´∀`*)/
by (2008-02-06 17:49) 

KANORI★

300nice!おめでとうv
バトンもお疲れ~~
す・・・すごいね!1記事50niceとか・・・
うらやましいぜ(´ε`*)
by KANORI★ (2008-02-06 18:06) 

シャナ

>>鈴麗さん
ありがとうございます!皆様のおかげで300niceまでいきました・・><
いえいえvv 本当に上手で羨ましいばかりですw

>>サスケさん
本当にバナーありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますb

>>唯ちゃん
おっけ!免許に一票ね!メモメモ...

>>ちこさん
了解ですv 取りにいきますね!

>>えありすさん
Σキャフン!! かわいいだなんて・・w
ありがとうございますb

>>トロトさん
はいv 作成頑張ってくださいw

>>アルアルちゃん
おっけ!取りにいくねーb

>>BIS☆さん
乙ありですv
青春ですかあ、いつ私に青春は来るのだろう(
コメントありがとうございました!

>>かのりん
ありがとーw みなさまのおかげどぇす。
乙ありありww
そんな><
私もこんなにniceもらえて興奮してるの((
by シャナ (2008-02-07 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。