SSブログ

「合唱コンの結果は・・・。」 「また・・。」 「免許書風企画・・・。」

今回の記事はタイトルにもあるとおり、「合唱コンの結果は・・・。」 「また・・。」 「免許書風企画・・・。」 の三本を

お送りいたします((←

 

まず1つめ、合唱コンの結果。

スクロオルー(やめろ

はい、やめます((ぁ

残念ながら金賞にはとどきませんでした・・;

やはり例のとなりのクラスでした。

でも今までより1番ってくらいにまとまって歌えたのでよかったです。男声もすごく声がでていたようですし・・。

はっきりいってうちのクラスが金賞だろっておもったんですけどね。審査員の人頼みますよ

なんかひがみっぽくなったのでけしときましt(

金賞はとれなかったけどみんな満足感といか達成感を味わっているんじゃないかなあーなんて。

次、二つめの「また・・。」のこと。

また、  不審者 らしき人に遭遇。これもまた前回同様家の近く。

私の家のちかくどんだけー  ほんとにびびりましたよ。

今日遭遇したんですけど、今回は塾の帰りです。今日は合唱コンの振り替えだったので学校オヤスミですb

塾がおわって今日は自転車じゃなく歩きで、いつもの道をあるいていたら、前方に男のひとがあるいていてまあ、普通ですよね、

人がいるのは。---。ところが。その人、異常にちらっと後ろむいてくるんですよ。そして商店街にはいりまだその人は

私の前を歩いているんですがまたちらっちらっと様子をうかがってるんです。

Σあやしー・・とおもってすこしたちどまってその人がどこかいってからダッシュで家に逃げました[ダッシュ(走り出すさま)]

そして家についてすぐ親にいいました。

コワイコワイ。。。本当に家からでられなくなるじゃないですかあ!!こまったなあ・・・。

三つ目。新企画のことについてです。

えとですね、実は企画が5個以上おそらくたまってるんですね、これがまた。(殴

などではやく消費したいので、二つ企画をやります!

1つは前回いいました、免許書風企画。

二つ目は、定番の詰め込みプレートです。

※注意事項

●下手でも文句をいわない。

●ここのブログが嫌いではない。

●一般常識をまもれる。

●遅くてもいい。

以上のお約束にまもれる方のみ応募くださいませ~。

まず免許書風の見本と説明。

◇見本

免許書風例.jpg

こんなかんじです。

免許書風プレート 変えられます見本.jpg

変えられますとかいてあるところのみ変えられます。ただ、ブログ名がながいとはみでるかもでs(ぇ

応募用紙はしたのをコピペしてください。

○○企画を!というのはこういう企画をやってほしいという意見欄です。

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:

島名:@

リヴの誕生日(西暦も):

ブログ名:

○○企画を!:

一言:

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

次はつめこみプレート。何niceの企画かは不明なのでこんどけ遺産しときます(蹴

※注意事項

●下手でも文句をいわない。

●ここのブログが嫌いではない。

●一般常識をまもれる。

●場所をとやかくいわない。

●遅くてもいい。

以上のお約束にまもれる方のみ応募くださいませ~。

つめこみ。.jpg

一応これにどんどん詰めていく予定です。ちょとでかすぎたので、おそらく絵や文字やらはいるとおもいます(

では応募用紙! 

+++++++++応募!++++++++

島名:@

リヴ名:

一言:

++++++++応募!+++++++++

100nice企画のプレートは前回の記事にまだありますので受け取っていない方はこの記事でいいので必ず受け取りコメントをして

お持ち帰りください。

ではでは、追記あるとおもいます。

RSS登録大大大歓迎です!

 

 


nice!(120)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 120

コメント 46

maichi☆

RSSが不調だったみたいでシャナのブログが更新されてないことになってて
きてなかったんで久しぶりーw

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:九厘

島名:@君の島

リヴの誕生日(西暦も):2007年7月7日

ブログ名:/from 私

○○企画を!:んー?特に思い浮ばない(

一言:がんばってねw

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

んじゃ!
by maichi☆ (2008-03-11 10:12) 

魅來

こんにちゎ^^前回の詰め込みプレート企画に引き続き、
今回も応募させていただきま~す。

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:☆あんずあめ☆

島名:@マシェリン島

リヴの誕生日(西暦も):2007.02.05

ブログ名:キミが奏でる音色♪

○○企画を!:もしよろしければ、ライン企画を!(ォィ

一言:製作、どうぞよろしくお願いいたします。
楽しみにしてます^^頑張ってください。

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

by 魅來 (2008-03-11 17:37) 

Allegretto

ブログ移転したんだよ!

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:☆★あくあ★☆

島名:@☆★あくあ★☆アイランド

リヴの誕生日(西暦も):2006.01.13

ブログ名:...Smile of lie...

○○企画を!:ぎじんk(ry

一言:頑張れ!ていうかここまで企画やろうとするシャナは凄い\(^o^)/

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆


by Allegretto (2008-03-11 20:34) 

kon☆

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:kon☆

島名:@kon☆島

リヴの誕生日(西暦も): H19年 8月22日

ブログ名:あかね空

○○企画を!: コレ言ったら私ずうずうしいなぁ。。。 
           ぅ~ん。ライントヵかなぁ

一言:ぃつもniceありがとぅございます!
    がんばって画像つくってください!

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

by kon☆ (2008-03-11 21:11) 

ado

こんにちは^^
nice!ありがとうございました。
応募しますw

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:○まろん●

島名:@メロンソーダー島

リヴの誕生日(西暦も):2007.10.29

ブログ名:薔薇月

○○企画を!:んーw

一言:応募させていただきます^^よろですm(_ _)mペコリ
◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆
by ado (2008-03-12 14:51) 

あゆねす

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:シークル

島名:@シークル島

リヴの誕生日(西暦も):2006年11月25日

ブログ名:イチゴ広場

○○企画を!:・・・・・・><

一言:よろしくお願いします><このごろブログあんまできないんですけど・・・でも・・・・よろしくお願いします><

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆
by あゆねす (2008-03-12 16:22) 

cocomocha

こんばんは^^
nice! ありがとうございました。
ちょうど企画されてるみたいなので応募します。

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:ぱんくるん

島名:@ぱんくるん島

リヴの誕生日(西暦も):2006年12月12日

ブログ名: Tea for Two

○○企画を!:他の方も書かれてる、ラインかな。

一言:企画頑張って下さい。よろしくお願いします♪

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆


by cocomocha (2008-03-13 00:51) 

フレーク

2つとも企画応募させていただきます(
◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:☆サンディ☆

島名:@Sandyアイランド

リヴの誕生日(西暦も):2008年02月02日

ブログ名:コーンフレーク

○○企画を!:んー、特にありません((

一言:宜しくお願いします。

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

+++++++++応募!++++++++

島名:@Sandyアイランド

リヴ名:☆サンディ☆

一言:2つもすみません;;

++++++++応募!+++++++++

あ、それとRSS登録させてもらいますね♪(
by フレーク (2008-03-13 06:09) 

kokoro

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:豊志賀

島名:@かさねが淵

リヴの誕生日(西暦も):2007年10月10日

ブログ名:十代の悪あがき

○○企画を!:えっと、特に・・・><

一言:こんばんは!
免許書風プレートステキだったので応募させて頂きました><
宜しくお願いします。

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆
by kokoro (2008-03-13 17:57) 

kyena

どちらもいいので2つとも応募しちゃいます♪
◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:Crystal

島名:@CrystalGarden

リヴの誕生日(西暦も):2008/2/7

ブログ名:水晶の庭( *´艸`)

○○企画を!:…とくに無いです;^∀^;

一言:免許書いいですねーw
がんばってくださいw

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆
+++++++++応募!++++++++

島名:@CrystalGarden

リヴ名:Crystal

一言:詰め込みガンバです!
でゎゎ

++++++++応募!+++++++++
素敵な企画、がんばってくださいねw
by kyena (2008-03-13 21:18) 

★NINO★

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:★NINO★

島名:@★NINO★島

リヴの誕生日(西暦も):2008年1月21日

ブログ名:♥Ilove♥ ARASHI♥大宮SK♥

○○企画を!:あっ特に無いです;

一言:こんばんわwいつも少なかったniceを
付けてくれてとっても嬉しかったです!
これからもよろしくおねがいします!!
by ★NINO★ (2008-03-13 21:28) 

うざきち

こんばんわです><*
よろしければ素敵な企画に参加させてください^^*
◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:おうぢ

島名:@おうぢ島

リヴの誕生日(西暦も):2008.02.01

ブログ名:お㌢

○○企画を!:パキラちゃんと素敵2ショをwww

一言:お忙しいとおもいますが作業がんばってください><*
    私はこういうことできないのですごく尊敬します^^*

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆


by うざきち (2008-03-14 01:30) 

erua

二つとも応募させていただいても、よろしいですか?
ー免許証ー
◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:たーら

島名:@だるまさんがころんだ島 

リヴの誕生日(西暦も):2008.1.6

ブログ名:お散歩日和

○○企画を!: 特に>< どんなものでも応募させて欲しいです♪

一言: お忙しいでしょうがよろしくお願いします。

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

ー詰め込み
+++++++++応募!++++++++

島名:@だるまさんが転んだ島

リヴ名:たーら

一言: リブリーはネタツです。お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。
    いつもblogに来てくださって、どうもありがとうございます。 
   
++++++++応募!+++++++++



by erua (2008-03-14 06:11) 

かずさ

nice!ありがとうございますw
これからも、よろしくおねがいしますb
by かずさ (2008-03-14 11:35) 

みるく

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:ちょめ

島名:@ふわふわのくに

リヴの誕生日(西暦も):2007.12.03

ブログ名:ちょめの日記

○○企画を!:特にないです^^

一言:応募がたくさんで大変だとは思いますが、頑張ってください!

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆
by みるく (2008-03-14 19:27) 

青眼白龍

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:青眼白龍

島名:@決闘道

リヴの誕生日(西暦も):2.29

ブログ名:決闘道のきままなブログ (長い;

○○企画を!:リヴのTシャツ企画を!(

一言:なんか凄いw

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆


by 青眼白龍 (2008-03-14 20:05) 

ピァァ

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:シャピィ

島名:@ハピミュ島

リヴの誕生日(西暦も):2007年3月27日

ブログ名:Rhythmical..

○○企画を!:ライン..アイコンなどを(ノ v ヽ)

一言:素敵企画ですね*
応募させて頂きます^^
よろしくお願いしますー♪

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

by ピァァ (2008-03-14 21:31) 

muybien

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:ビエン

島名:@muybien島

リヴの誕生日(西暦も):2007.01.26

ブログ名:宇宙is FOREVER

○○企画を!:バナーなんてどうでしょう(σд`;;)

一言:いつもいつも更新楽しみにしてるよーww

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆


by muybien (2008-03-14 22:38) 

桜菜ミナ

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:/view ソピラ

島名:@sugarランド

リヴの誕生日(西暦も):2006年10月30日

ブログ名:о白昼夢о

○○企画を!:アイコンとかお願いしたいですv

一言:こんばんは。niceありがとうございました!
企画応募させていただきますねv
よろしくお願いします^^

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

by 桜菜ミナ (2008-03-15 00:05) 

ニフラー

+++++++++応募!++++++++

島名:@南にある北島

リヴ名:のりこ

一言:こんばんは^^niceありがとうございますv
企画に応募とかするのは初めてです。どうぞよろしくお願いします。免許書風のも応募したかったのですが、ブログ名が長いのでやめておきました;

++++++++応募!+++++++++


by ニフラー (2008-03-15 00:24) 

アルカナ

リヴ名:くろばっと

島名:@南瓜の木

リヴの誕生日(西暦も):2005/10/25

ブログ名:エデンに一番近い家

○○企画を!:個人的にぎじんk

一言:
こんちゃ アルです(・∀・)
リヴの誕生日入力の時に何を思ったのか
自分の西暦いれて一回投稿したアホがいるよ☆
あ、あとブログ名がかわりました。
友達がつまんねーから変えろってつまんねーで悪かったなおんどりゃ
だいぶ話がずれてすいませんでした(´・ω・`)
by アルカナ (2008-03-15 12:42) 

ten

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:テン

島名:@のほのほ

リヴの誕生日:2007/1/27

ブログ名:テンの部屋

○○企画を!:やっぱり皆様とかぶってしまいますが・・ラインですかね~
個人的には絵とかですかね~

一言:
初めてながらずうずうしく応募失礼します。
可愛らしい免許所だったのでウキャーという叫び声とともい応募です(不

∑ふ、不審者ですか
私の所も最近多くて警察の見回りを良く見ます(´ω`)
いやな世の中になったものです(誰
失礼しました。
でわ、よろしくお願いします♪

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

by ten (2008-03-15 21:19) 

ちこ

合唱コンクール残念でしたね。
でも、一番良くできたとのこと^^みんなの声が合わさると感動しますよね^

不審者怖いですね。気を付けてください~!

企画参加ありがとございました^^
今回絵本に登場していただきました^^
よかったら見に来てくださいませ^0^☆
by ちこ (2008-03-15 21:58) 

桃愛

おはようございます&こんにちは&こんばんは
ご無沙汰の方もいるかもしれません。

[シャナ]さまは私のブログにコメントして下さいました。
その感謝も気持ちをこめて
1000nice!記念プレートに勝手ながら名前を書かせて頂きます。
プレートはもうできあがっているので
是非見に来てください

(コピペ文失礼します)
by 桃愛 (2008-03-16 10:13) 

デュークス

企画のものができました。
今回は僕の力不足で
長くなってしまいました;;
本当にすみません。

記事が流れている可能性があるので
気をつけてください

(コピ文失礼しました)
by デュークス (2008-03-17 16:20) 

soraru

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:そらる

島名:@そらるの島

リヴの誕生日(西暦も):2006年10月6日

ブログ名:(ω)リヴリーときどき日常(∀)

○○企画を!:特にございませんww

一言:企画ありがとうですww
    作るのがんばってくださいね^^

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆


by soraru (2008-03-18 22:33) 

ritsuko

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:★ぱんだ★

島名:@★★★ぱんだ島★★★

リヴの誕生日(西暦も):2007・05・08

ブログ名:今日の出来事

○○企画を!:考え中

一言:免許証風楽しみにしてます!宜しくお願いします。

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

+++++++++応募!++++++++

島名:@★★★ぱんだ島★★★

リヴ名:★ぱんだ★

一言:こちらも応募しちゃいます!仲間に入れてね!楽しみ☆

++++++++応募!+++++++++


by ritsuko (2008-03-19 15:07) 

あるる

わわわ、憧れの免許証企画が!!
是非お願いします☆

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:マスヤン

島名:@かめらんど

リヴの誕生日(西暦も):2004/5/22

ブログ名:平凡人生万歳。

○○企画を!:ラインか、プレート類?

一言:どうぞよろしくお願いします!

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆


by あるる (2008-03-19 18:44) 

嬬恋

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:ocean

島名:@wish島

リヴの誕生日(西暦も):2007年8月17日

ブログ名:幸福日和(●'V`*艸) 

○○企画を!:ラインv

一言:nice!有難う御座いました!製作、頑張って下さい!

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

+++++++++応募!++++++++

島名:@wish島

リヴ名:ocean

一言:こちらも応募です~

++++++++応募!+++++++++



by 嬬恋 (2008-03-19 19:06) 

神宮アルファ

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:悠亜

島名:@空の彼方に

リヴの誕生日(西暦も):2008年12月19日

ブログ名:虹時雨

○○企画を!:商標って、できますか?

一言:よろしくお願いします♪

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

+++++++++応募!++++++++

島名:@空の彼方に

リヴ名:ユ悠亜

一言:こちらも応募させて頂きます☆

++++++++応募!+++++++++


by 神宮アルファ (2008-03-19 22:38) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

もし宜しければ、また遊びに来てくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-03-19 23:13) 

絢

こんばんは^^*
訪問有難うございましたo(_ _o)m
nice!返しが遅くなってしまいすみませんorz

企画に参加させて頂こうかと思いましたが...
数多くて大変そうなので一度コメント取り消ししちゃいました←
RSS登録させていただきますn(逃
by 絢 (2008-03-19 23:35) 

★ブイブイ★

+++++++++応募!++++++++

島名:@Livlyisland

リヴ名:☆リヴリン☆

一言:初めまして♪
詰め込み企画に参加させていただきます。
大変でしょうが頑張ってくださいw

++++++++応募!+++++++++
by ★ブイブイ★ (2008-03-20 09:32) 

honoka

+++++++++応募!++++++++
島名:★★南の島★★
リヴ名:ラズニー
一言:よろしくお願いします
by honoka (2008-03-20 11:54) 

シャナ

企画応募の方はまとめてコメント返信することをご了承ください。

企画応募ありがとうございます!
がんばって製作しますのでよろしくお願いしますb
また、RSS登録していただいた方、ありがとうございました。

>>かずささん
こちらこそこれからもよろしくお願いしますw

>>ちこさん
はい、すごく感動しましたb
そうですねー、不審者気おつけなくては・・。
企画とりにいきますねーb

>>桃愛さん
はい、ぜひ見にいかせていただきますw

>>デュークスさん
了解です。とりにいきますねv

>>ちはる@なべさん
はじめましてーw
こちらこそniceありがとうございますb
ゼヒまたいかせていただきますねv

>>絢さん
いえいえwそんな大丈夫ですb私こそいつもnice返し遅くてすいません・・;
えっとですね、企画、意外と大変じゃなくてですね。(ぁ
そのへんのことは大丈夫ですのでb お気ずかいありがとうございますw
RSS登録してくださったのですかっΣ
では私も後でこっそりしにいきますね(何故にこっそり

by シャナ (2008-03-20 15:15) 

riku

応募にまだ間に合いますか??大丈夫なら
◇◆◇◆◇応募します◆◇◆◇◆

リヴ名:ホワイ

島名:@雪の新島

リヴの誕生日(西暦も):2004.04.01

ブログ名:一期一会

企画を!:企画は思い浮かびませんゴメンナサイ!

一言:楽しいリブ生活を!!

◇◆◇◆◇応募したいです◆◇◆◇◆
よろしくお願いします。


by riku (2008-03-20 22:25) 

愛里

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:パキクッキー

島名:@パキクッキー島

リヴの誕生日(西暦も):2006年11月30日

ブログ名:桜吹雪

○○企画を!:こういう、企画が毎日あったら楽しい♪と思うけれどずうずう         しいな。。。

一言:頑張って作ってください!

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆


by 愛里 (2008-03-21 07:01) 

soraru

詰め込み企画も応募しますわww

+++++++++応募!++++++++

島名:@そらるの島

リヴ名:/view そらる

一言:詰め込み大好きですわ^^
   できたらブログ載せますんでww
   あと、読者になっときますねww

++++++++応募!+++++++++

by soraru (2008-03-23 16:21) 

ayarou

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:チビさくら

島名:@チビさくら島

リヴの誕生日(西暦も):2006年、12月9日

ブログ名:リヴリー日記かも・・・(ぉぃ

○○企画を!:う~~ん・・・・・(ホントごめんなさい!!!

一言:応募者が多くて大変だと思いますが、がんばってください!!

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆


by ayarou (2008-03-23 16:30) 

るな*える

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:りとる子

島名:@りとるちっくあいらんど

リヴの誕生日(西暦も):2007年4月26日

ブログ名:ココロ*プリズム

○○企画を!:詰め込みプレートとか!?

一言:よろしくおねがいしまっす!

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

by るな*える (2008-03-24 13:32) 

リリリ

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:コウトビ

島名:@リヴリーの休憩所

リヴの誕生日(西暦も):2005年 10月24日 

ブログ名:リリリ(&コウトビ)日記

○○企画を!:いやあ、もう満足ですw

一言:通りかかっただけですが、宜しくお願いしますm(__)m

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆


by リリリ (2008-03-24 16:39) 

鈴麗

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:◇凛凛◇

島名:@☆CuteCandy☆

リヴの誕生日(西暦も):2005.10.20

ブログ名:†薔薇帝國†

○○企画を!:ライン企画とか素敵だと思います♪

一言:素敵な企画だったので参加させて頂きますv
お忙しいとは思いますが、頑張って下さい♪
楽しみにしてますvv

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆


by 鈴麗 (2008-03-24 22:41) 

o-sami-o

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:★ディリー★

島名:@★ディリー★島

リヴの誕生日(西暦も):2005年11月24日

ブログ名:★ささ★の中学生日記

○○企画を!:バナーとか・・・

一言:nice!どうもありがとうございます!
    企画、頑張って下さい。。。

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆


by o-sami-o (2008-03-26 08:51) 

☆りんごクンパ☆

こんにちは^^
nice!ありがとうござました!!
企画応募させていただきます♪
◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:☆りんごクンパ☆

島名:@☆☆流れ星☆☆☆島

リヴの誕生日(西暦も):2007.4.18

ブログ名:mayuのブログ

○○企画を!:ライン企画があってほしいですww

一言:大変でしょうが宜しくお願いしますm(_ _)m

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆
ぁと詰め込みのほうも応募させていただきます^^;;
+++++++++応募!++++++++

島名:@☆☆流れ星☆☆☆島

リヴ名:☆りんごクンパ☆

一言:まだ企画応募可能でしょうか??><;;
では宜しくお願いしますm(_ _)m

++++++++応募!+++++++++


by ☆りんごクンパ☆ (2008-03-26 18:45) 

ikuma

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:☆miru☆

島名:@いくミル島

リヴの誕生日(西暦も):2007年5月29日

ブログ名:ひよこBOOK。

○○企画を!:バナー、ラインなど・・・

一言:いい企画をありがとうございます!
    忙しいと思いますが・・・よろしくお願いします^^
    後、RSS登録させていただきます♪

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

+++++++++応募!++++++++

島名:@いくミル島

リヴ名:☆miru☆

一言:コチラの方も応募させて頂きます!
    多くてすみません;;
++++++++応募!+++++++++
by ikuma (2008-03-28 00:50) 

エルモ大好きっ仔

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆

リヴ名:さるくん

島名:@さるもどき島

リヴの誕生日(西暦も):2007年10月2日

ブログ名:さるくんのひととき

○○企画を!:出来ればライン企画とか・・・(笑)

一言:いつも、楽しみに、記事読ませていただいてます(´∀`*)
企画、大変だと思いますが、よろしくお願いします(´・∀・`)

◇◆◇◆◇応募してやるよ◆◇◆◇◆


by エルモ大好きっ仔 (2008-03-30 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。