SSブログ

おひさしぶりです! 3/8 追記。 続きにて。

みなさんおひさしぶりです!シャナでございますw


そして新しくソネブロりにゅーあるして新しい使い方に苦戦中のシャナでもあります((何


ってか続きへどうぞとか字の大きさがどうやったらできるのかわかりません(ぁ


使いづらくなってこまってます(

えと、続きへ読むのやり方がわからないので続きへ読むなしでいきます。


100プレ完成しました。てか前にできてたんですけどいろいろあってパソ休業とかしてたもので・・;

                   【プレートについて】


◇自分の子のプレートだけお持ち帰りください。


◇お持ち帰りの際には必ず受け取りコメントをください。



◇コメントを頂いたらそのプレートはこちらで削除させていただきます。



◇順番はバラバラです。


                                                                                                                                                                    ◇うちの子がいない、指定したアイテムではない、指定した色が全くちがう(例:赤を頼んだのに緑など)などの

 クレームのみうけつけす。

 下手だとか、色がちょっとちがうなどのクレームは一切受け付けません。 ご了承ください。


 
 
100プレ chika様.jpg                        100プレ CHIP様.jpg
 
 
 
 
          100プレ Qoo様.jpg     
 
 
 
 
 
                  100プレ きっぱ様.jpg
 
 
 
 
 
 
 
           
 
 
 
 
  

                           


 


 
たくさんのご応募ありがとうございました! 
本当に遅くなって申し訳ありません・・;
 
200nice企画のアンケートをとったところ免許書風に決定したので今度応募用紙のせたいとおもいます。

次回は応募用紙絶対のせますので・・!


 
 
 
 
 
 
 
 



ハッピーバレンタイン!!((もう3月になりますよ
11539382.jpg
これ、休業前にかいたやつなんですよね~。1回頑張って更新しようと思い書いたんですけどのせれず・・;
一応フリーなんで季節はずれですがどうぞ。((いらないよ
 



ふう。。テストおわってきました;
いっやー・・・・
 
  死にましたよ(・∀・)

やばいですよー!理科まぢやばいですよー!(

英語とか前回と同じ点数とかどんだけーえーっ。家庭科赤店かもー(ぁ

数学とかどんどんさがってってるし・・。どうしよ・・うわ、どうしよ((




ささやき終了(

ようするに、やばかったんです(

あっはははは。もうおわったあー♪あっははっは(イカレタカ


頂き物紹介したかったのですが。。なんか、アップロードしても画像がでてこなくて。。これもリニューアルの故障?とかのせいなんですかねー・・?まあ、、こまったもんですね~。あとコメントレスの色が途中からかえられなくなってしまい、申し訳ありません。。これも不調でしょうか?うーん。。           nice返しおくれてもうしわけありません;がんばって返しに行きます・・><           それではまた今度お会いしましょう!(いつですか     ※最後にコメントレスあり(前回の記事でコメント返し出来ていない方のみ)      


 

                                              コメントレス(前回の記事で追記でまだ返していない人)


ちろりさん

ご訪問ありがとうございますw Σそんな、イラストかわいいだなんて・・・! ありがとうございます><** はいwまた遊びにいかせていただきますw kokoroさん、りんごさん、翡翠さん、子羊さん、琉藺さん、あまりんごさん   了解です!     R!M!A!さんはい、了解しました!これからとりにいきます(←     むぅみん☆さんいえいえw 大丈夫ですよbまたぜひいらしてくださいねw   sakurann-ponさん  こちらこそniceありがとうございますw Σイラストがきれいだなんて・・!ありがとうございます><**   BIS☆さんどうぞどうぞ、お邪魔しちゃってくださいw乙津ありですw私はバレンタインお父さんにだけあげる予定だったのですが友達がくれたのでおかえししました(一名あげるといってまだもらっていない友達いるのですが。。((ぁバトン受け取ってくださってありがとうございますw   KANORI★ちゃん Σ555niceね、おっけえ!只今たくさんキリバンたまっててどうやって消費しようか検討中です(( ΣΣすごくないよおおお。ここまでこれたのはかのりんたちのおかげよ!niceいっつもしてくれるし・・。本当に感謝してます!            




 


 
 
 


 

3月8日 追記。

何故追記したかというと・・・。

明日、私の学校で合唱コンなんです!(それだけ?

練習でずっと立っていたので足が痛くて死にそうでs(

隣のクラスが金賞と噂がたっております。隣のクラスめちゃくっちゃうまいんです;;

私の組も負けていられないぞおー(`・ω・´)

最初のころやるきのなかった人です(ぁ

だんだん気合はいってきちゃって(((

ちなみに課題曲は「カリブ夢の旅」。自由曲は「この星に生まれて」です。

私はアルトなんですけどねー・・。難しいんですよね、アルト。

キャプテンキッドきみのゆーめーをー♪((うたうな

男声が不真面目でしてね、こまるんですが。。やっとまとまってきたというところです;

めざせ 金賞 です! みんなでがんばるぞおお!

まあ、明日歌って終るまでに結果がでるので結果を報告しますねb

金賞以外に何もないって言うのが悲しいですが・・;

kinsyou.jpgkinsyou.jpg

すいません、金賞金賞ってうざいですね(

 

 

 

ではまた~!


nice!(90)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 26

羅彌

nice!ありがとうございますw
遅れてスミマセン;
これからもよろしくお願いします^^
by 羅彌 (2008-03-01 13:04) 

唯一☆

わあぁぁぁぁぁ!!!!!!おかえりなさいーーーーーーー!!!!!
おぉぉぉぉ!!!!!プレーット!!(←
さっそく確保!!((
わぁーいwありがとーっwすっごく可愛いよ〜w
エビちび出しといて良かった((
そーゆー企みが合ったのよん(何
それじゃねーw
あ、niec!返しだけどね。無理しないでいいからね。
なんだったらしなくても良いからw
それじゃっ!!
by 唯一☆ (2008-03-01 17:52) 

霞朝様

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

あら、テスト終わったんですか☆
お疲れ様です^^*
私の学校も木曜日に終わったばっかりですがもうダラダラ生活に
戻ってます^^;
怠けすぎも駄目ですよねェ・・・。

by 霞朝様 (2008-03-01 20:56) 

muybien

プレートうけとりましたあw
使い方わかってないけど、blogにのっけますっよw
by muybien (2008-03-01 21:31) 

cocomocha

nice! ありがとうございました。
次回の企画楽しみにしてますね♪
by cocomocha (2008-03-01 21:57) 

ゆき

プレート(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
受け取りました~
ありがとうございます
by ゆき (2008-03-02 10:33) 

むぅみん☆

お久し振りです(´∀)

テストなんて糞ですよ(Σ言ったよコイツ
返された瞬間欝になります。

メンテ後重いしなんか使いづらいですよね(´・ω・`)
もうちょっと軽くなると良いのですが……どうなんでしょうかね。
by むぅみん☆ (2008-03-02 11:51) 

桜菜ミナ

こんにちは^^
メンテうざったいですね…
あの後更新してないですが、投稿画面見てうわーってなりましたw
nice返しのことなら気にしなくて結構ですよ。
お忙しければ放置してやってくださいw
では失礼しましたー
by 桜菜ミナ (2008-03-02 14:03) 

桃愛

お久しぶりです!コメントありがとございました♪
プレートカワイ~ですね!応募しとけば良かった・・・なんて(笑)

続きを読むは書くペースの下に変なボタンがあるので、
そこからできます((わかんない
文字サイズは「⁺A」と書いてあるとこをクイックです^^

ではでは
by 桃愛 (2008-03-02 18:58) 

NAMI♪

上手ですね~
スゴイですね~
by NAMI♪ (2008-03-03 20:18) 

qoo2qoo

こんにちは!
nice!ありがとうございました☆
プレート可愛いですね♪
次回企画があれば参加させてもらいますね!
あとブログパーツ凄く可愛いのですがどこにあるのかな?
すごく気になります(^^)
ではまた遊びに来ますね☆
by qoo2qoo (2008-03-03 21:36) 

うざきち

おこんばんわです(・∀・)ノシ
いえいえ~全然気にしてないですよ^^*
逆にこっちが毎回毎回はやい反応ですいません(・∀・;)
暇人なんでちょくちょくチェックしてるもので(笑)
まいぺぇす大歓迎ですヽ(´▽`)ノ
これからもこんな奴ですがよろしくお願いしますorz
by うざきち (2008-03-04 22:32) 

シャナ

>>羅彌さん
大丈夫ですよbってか私の方こそいつもnice遅れてすいません;
こちらこそこれからもよろしくお願いしますw

>>唯一☆ちゃん
ただいまあーーーーー!!
プーレットw Σ喜んでもらえてうれしい(涙
そんじゃプレートはけしとくねえー。
いやいや、nice返しはするよ、多分((殴
うそうそ、絶対遅れてでも返しに行くよ><

>>霞朝様 さん
こちらこそnice&コメントありがとうございます^^
私もテストがおわってだらけまくってます;
まあ、地獄のテスト返しもあったのですが(

>>muybienちゃん
了解です!
のせてくれるのお?ありがとう><

>>cocomochaさん
こちらこそniceありがとうございますw
Σ楽しみにしてくださってありがとうございます!がんばります><

>>ゆきさん
喜んでもらえてうれしいですw
受け取り了解です!

>>むぅみん☆さん
ですよね、テストなんて糞ですよね((←
その気持ちすごくわかります;;
今回赤点私とりまくりでございまして・・・(

ですよね;思いですし使いづらい;
軽くなってほしいですねえ;;ソネさん頼みますよー><

>>桜菜ミナさん
こんにちはw ですよね、メンテうざいですよね~・・。
そういってくださるとうれしいです;
nice返し遅くなるかもしれませんが・・。がんばってみますね!
またぜひいらしてくださいw

>>桃愛さん
こちらこそコメントありがとうございますw
Σプレートほめていただいてうれしいですw
次の記事で新しい企画の応募をやる予定なのでよろしければ応募どうぞw
なるほど・・・!続きへよむはそうやるのですか!
ふむふむ、文字サイズは・・なるほど!
教えていただきありがとうございましたw

>>NAMI♪さん
褒めて下さってありがとうございますw

>>qoo2qooさん
こちらこそniceありがとうございますw
Σはい、ぜひ次応募募集する予定などでぜひ応募お願いしますw
ブログパーツは、私はだいたいブログパーツ.comというところでいろいろ見つけてますw 他にも、ヤフーでブログパーツとか検索すればかわいい
ブログパーツが結構でてきたりしますよw
はい、またいらしてくださいw

>>うざきちさん
本当にいつも返すの遅くてすいません;
いえいえ、反応が速くてうれしいですよ^^
こちらこそよろしくお願いします!
by シャナ (2008-03-05 20:18) 

みるく

プレート受け取りました!
とっても可愛いです^^ありがとうございます!
次の企画もぜひ、参加させてください!
by みるく (2008-03-06 20:23) 

三奈実

あわわわww
めっちゃかわいいです!!
ありがとうございました~w
by 三奈実 (2008-03-06 21:00) 

灰璃

こんにちは。
お返事遅れてすいません><
こちらこそniceありがとうございます!
nice返しのことは、お気になさらずにいてください。
これからも当ブログをよろしくお願いします。

by 灰璃 (2008-03-08 16:12) 

魅來

こんにちゎ。お知らせありがとうございました^^
素敵なプレートを作っていただき、
本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
プレートの方、受け取らせていただきました。
あと、フリプレの方もぜひ頂いていきますね♪
でゎ☆彡
by 魅來 (2008-03-08 16:22) 

KANORI★

愛をGET☆
確かに伝えたんだZE☆
by KANORI★ (2008-03-08 18:14) 

流沙

有難う御座います><
大切にしますvv

by 流沙 (2008-03-08 19:00) 

バズレー

プレートありがとうございます!
頂いていきます^^
by バズレー (2008-03-08 20:57) 

BIS☆

こんにちは!お邪魔します(*´ω`*)

そういう行事(?)って男子はサボリ気味ですよね~
でもまとまってきたという事なので希望の光が…?
結果を楽しみにしておりますヽ(*´∀`*)/

それでは!失礼します!
by BIS☆ (2008-03-09 13:12) 

アルカナ

テストは先週の水曜に終わってるのに、
何故か更新が今日とかありえないわたし(・∀・)

合唱コンクール、私の学校でもやったけど
1年・2年・3年の中から選ばれたのが3年で、
残念ながら大会いけなかったよ><
ちなみに私は裏声でソプラノしてた☆
隣の人の耳、大丈夫だったかな?(

金賞目指してがんばってね!応援するぜよ!
by アルカナ (2008-03-09 21:02) 

muybien

ktkr
カリブ夢のrywwww
うちのクラスで不評だった歌だw
コノ星に生まれて最強だよねw
隣のクラスが歌って優勝してたwwww

今時の旅人が頭からはなれませんbb
by muybien (2008-03-09 22:40) 

にゃんこ

はじめまして^^
nice!ありがとうございましたww
プレートかわいいですねww
では、ノシです~
by にゃんこ (2008-03-10 21:03) 

Qoo

こんにちは。
何度か来たのですが、コメントが投稿できなくて。。。すいません><
プレート、ありがとうございます。
あとで、紹介しますね^^
by Qoo (2008-03-11 16:43) 

CHIP

おおっ
可愛いプレートありがとうございます!!!
早速紹介をさせていただきます!!
ありがとうございました^^*
by CHIP (2008-03-15 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。