SSブログ

免許書風企画応募締め切りました!+免許書風企画受け取り+いろいろろいろ←  汚いイラストパラダイス(ヤメロ   エイプリルフール 追記!

4/9 追記

7日に始業式を迎え、二年生に進級しました!

ああ・・・後輩が・・・こうはいがーーーーーー((

朝学校に行くとき後輩がいて先輩になったんだなとすっごいかんじます。

まあ、一年生、生意気らしいから気をつけなくちゃ☆(←

そしてそして。明日は生徒会入会式なのです。部活紹介とかあるんですがー・・

私全校生徒の前で部活の紹介するんですよ!?

最悪です。。最悪です。。

華道部なんですけどね。ちなみにイラストとだぶるでやってるんですが。

なので全体リハーサルの練習に放課後出席し一時間くらいリハーサル・・・

代表者以外は出席しなくていいんですよ。ずるいよみんな 

まあ・・何故私みたいなやつが説明するかといいますと。

部員がたったの二名なんですね。私含めて。

なのでそのこと一緒に全校生徒の前で発表・・説明します。

ああ、はずかしい。でも私前ものすごい恥ずかしがりやだったのですが、最近、

恥ずかしがりやがなおってきました(

あー明日が憂鬱ー・・涼みやハルヒの憂鬱ー(なんだよ

イラスト・手芸部の方も前にでるんですy(

ポスター持ちというスタッフーとして☆ミ(ぁ

あーあーあーあー緊張する・・・多分。

 

 

あ、クラス変えのこといってませんでしたね。

はい、だめ~(何

ビミョーなんですよ、すごく。まあ、前の方がいいような悪いような。

まあ、、でも結構学校生活楽しんでます。

違うクラスのこと休み時間あって話して爆笑したり。(

部活とかも。 あ、そうそう、担任の先生おなじだったんですよ(

まあ、詳しくは次の記事にて!(詳しくキカナクテイイヨ

ではでは、追記終了。

 

 

 

 

皆様こんにちは、シャナでございます。(どうした

今回は続きを読むは企画物配布だけなので続きを読むまでの記事がすっごく長いですが

どうかお付き合いお願します((

そしてタイトル長くてすいません。(

ちなみにこの記事を書くのに4日くらいかかりました。(ちょ

 

 

免許書風企画締め切りました!

ものすごい数の応募でしたっΣ(゜∀゜+)なんと36名!

たくさんの応募ありがとうございました。

そして免許書風企画受け取りです。最後の免許書風企画受け取りからお受け取りください!

話題かえるよ♪.jpg

25日一年生を卒業してまいりました!

二年生からは新しい先生、そして新しいクラスメイト。

正直ずっとこのままでいたいなーというのが本音。

クラスが変っても友達でいようね!

話題かえるよ♪.jpg

続いて今週のヤミショ!・・・のはずが先週のになってしまいました。(※4日前くらいからコツコツ記事書き←

ヤミショ 3・26.jpg

魚尾輪ああアッ(

ムシクイロボほしいいいいいいい!でもソレ買うとYMが・・;

なにげパキラのしっぽがうつってましt(

やみ.jpg

今週のヤミショ.jpg

ヤミ箱買ったらヤミぐるみがでてきました。やった!(

いたずらdoodooもほしいなあー・・。

新しい話題かわるよ1.jpg

日曜日ハヤテのごとく!最終回でしたね~。ついにおわっちゃうのかあっ(´・⊆・`)

でも第二期あるみたいですよね!第二期は深夜とかなのかなあ?

新しい話題かわるよ1.jpg

最近リヴ話やってませんね~。リアルでリヴ話っていうか・・まあ・・かいてるんですけど、(

それがですね、クライマックス的になってきてるんですね。(ぇ

軽く戦闘もはいってくるんではないかという・・(ty

ここでは4人しかでてきませんがリアルではたくさんでてくるんですよ(

ここの4人合わせて・・10人以上いますね。(

せっかくなので紹介しておきますねー!(シナクテイイヨ

超雑説明絵.jpg

数分・・・いえ、1・2分もかかってないかもしれません。(ちょ

わかりずらいので前書いたイラストをまぢえながら簡単に説明を・・(

airu.jpgアイルっていいます。

年齢は・・中二か中三だった・・・と・・(

パキラ家のツンデレ的な子です。

アイルの隣のリラってこは・・

rika.jpg上にリカってかいてありますよね、それはあだ名が「りか」だからです。何故なら理科が大好きで研究をいつもしているからでs(←

 

紹介。.jpg

ショウって子は・・シュウかもしれませんが。(わすれたのか

♂です。 ホ●です。(ヤメロ       お兄ちゃんLOVEな変態です。(

女顔なのでいっつも強制的に女装させられています。(

兄は隣にいる霧(キリ)って人です。そっちはホ●では・・ないですよ?(

オチバは高一、メグサは・・年齢忘れました。(忘れすぎだろ

すいしょうら.jpg

 

この人はですねー・・誰かいえません。(

とある人の過去とからんできてしまうので。(殴

pumo.jpgpuwa.jpg

こちらは双子です。

以上まだ他にもいますが説明終了。(←

シャナの過去絵などや説明に付き合ってくださりありがとうございました。(

今度真面目書いたに新しい絵のせるので許してください。(

新しい話題かわるよ1.jpg

900!nice突破です!!

本当にありがとうございます!大感謝ですb 900で企画やろうかとおもったのですがー・・。

もうちょっとで1000じゃないですかっ!(

なので1000niceいったらおっきな企画やろうかなー・・と勝手に創造してまs(

擬人化の企画とかやろうかなーとか・・。

あ、期待しないでくださいよ?(←

あとRSSが30人突破したら3大企画やろうかなーなんて。(

30人までいくのには1年・・いや10年以上かかるかもしれませんが。(ぁ

企画とかはなるべくリクエストのこともやりたいと思っています;;

あ、そういえばこのまえマンガ大量に買ったんですよ(ぇ

大量っていっても四冊ですが。(

ちなみに「薔薇のマリア」、「涼みやハルヒの憂鬱⑤」、「ローゼンメイデン①」、「喰麗①」です。

ハルヒは前から集めてたんですけど、他のは前から興味があったので買いましたb中古ですが;てか買ってもらいました。(

最近マンガが増えてしょうがないんですy(

ちょっと買うの控えないと・・。

金がなくなr(((((

コメントレス

>>アルちゃっちゃ(←

うおおおおい!!777踏みありぃぃぃんこぉおおおお!

今度プレートとかつくるねー。がんばって覚えてなきゃ・・(忘れるな

>>あれちゃん

あれちゃんでわかったかなあ?(

Allegrettoちゃんのことよっ! Σ本当にすごいねえだなんて!!キャァッァ(  ありがとありがと**

>>コウたん

よかったあ。覚えててくれたのね>< 私もここ数ヶ月いってないの。なんでだろー?(キクナ

>>夜来美ヶさん

ありがとうございますbb

>>RAKIさん

こちらこそniceありがとうございます>< おかげさまで500日突破です。ありがとうございます*

そうなんですよ、困るんですー;; 静かにしてよっ(←

>>リューンさん

企画楽しみにしてますv 頑張ってくださいねb

ありがとうございますw がんばりますv

>>ちはる@なべさん

ありがとうございますw

私の学校でも旅立ちの日に歌ってましたよー!巣立ちの歌ですかー、あれもいい曲ですよねーb

大地讃頌ぜひ今度聞いてみてください!(ナンデダヨ

>>☆りんごクンパ☆さん、ちぇり☆さん、ゆずゆうさん、ちゃみさん

了解です!

>>BIS☆さん

イラッシャイマセー(誰

こちらこそ仲良くしてくださいー><

乙津ありですb ありありです!(  はい、がんばります! 

またのご来店オマチシテオリマース(ショップ店員か

ふざけてすいませんでした(殴

前回の記事のnice数118niceです!いままでで最高だとおもいます(自信もてよ

ほんっとーにありがとうございます><

ではでは!おそらく、いえ、きっといや、わからないけれど(何

追記すると思います(

RSS登録ご自由にどうぞ kokoroさん.png kokoroさんより

 

頂き物 螢さん .png 螢さんより

素敵なプレートありがとうございますw まだまだ載せていないいただき物などがあるのでじょじょにサイドバーにのせていきますのでぜひサイドバーをチェックしてみてくださいb 亜,お持ち帰りはだめですよ?(

ではでは!企画のっていうかとにかくリクエストとかあったらぜひコメントください!

なくてもぜひコメントを!乱文でもOKです(←

 

      免許書風企画配布

◆注意事項

①自分の物以外はお持ち帰り禁止です。

②受け取ったら必ず受け取りコメントをしてください。コメントされたら削除します。

③リヴが違う・名前が違う・ブログ名,島名、誕生日がちがうなどのクレームのみ受け付けます。ただし、

 応募後に名前が変ったりリヴがかわった場合は受け付けません。

④順番不動です。

⑤写真の部分は個人によって大きさなど異なります。

また、CがOにみえたりする場合があります。 ご了承ください。

上の注意事項をふまえてお持ち帰りくださいませ。

 

 

免許書風 ◇凛凛◇様.jpg免許書風 ☆miru☆様.jpg免許書風 ☆サンディ☆様.jpg免許書風 ★NINO★様.jpg免許書風 Crystal様.jpg免許書風 くろばっと.jpg免許書風 シャピィ様.jpg免許書風 そらる様.jpg免許書風 テン様.jpg免許書風 パキクッキー様.jpg免許書風 マスヤン.jpg免許書風 りとる子様.jpg免許書風 九厘様.jpg免許書風 青眼白龍様.jpg免許書風 悠亜様.jpg

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

また企画やったりするのでそのときはよろしくお願いしますb

 

 

では再びさようなら~(


nice!(131)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 42

エルモ大好きっ仔

〆切りギリギリですいませんでした(汗)
とても、可愛いです♪
頂いて帰りますね^^
by エルモ大好きっ仔 (2008-04-01 21:20) 

桜菜ミナ

こんばんは!
素敵な免許ありがとうございました!
本当はラヴォクスなんですがwwwww
いつも変身してますし、ムグリになるのが目標なので逆にありがたいです^^
本当にありがとうございましたv
by 桜菜ミナ (2008-04-01 22:23) 

cocomocha

免許証いただいて帰ります。
可愛く作っていただいてありがとうございました^^
by cocomocha (2008-04-02 10:02) 

リューン

Σはうっ!応募しているものだとばかり思っていたらしてなかたぉ・・・
リューン痛恨のミス・・・すみません;
900nice!突破おめでとうございます\(*^▽^*)/
1000nice!企画こそは参加いたしますっww

企画のラインが完成しました。遅くなって申し訳ありません。
4月2日の記事に貼ってあるので、どうぞお受け取りください。
なお、私のミスや作り直しの申請は、気軽にコメント欄に残して下さい。
お受け取りの際は、コメント欄にサインをお願いします(笑

企画の詰め込みプレートが完成しました。遅くなって申し訳ありません。
4月2日の記事に貼ってあるので、どうぞお受け取りください。
なお、自分のリヴリーがいない場合は、早急にコメント欄に書き込んでくださいな。お受け取りの際は、コメント欄にサインをお願いします(笑

一部コピペ文失礼しましたm(_ _)m
by リューン (2008-04-02 11:33) 

muybien

おおww
すばらしい免許証をあ、ああありがとうございますwwwww
ハヤテおわたんっだて!?←
ナギ(神楽ちゃんやシャナ)=釘宮理恵=釘宮病=ツンデレ←
airuちゃんに声を付けるとしたら釘宮がいいかもねv(`∀´v)
by muybien (2008-04-02 12:15) 

☆りんごクンパ☆

こんにちは!!
ぉぉ∑すごくカッコィィ免許証ありがとうございます*′∀`*
島名長くてすいませんでした^^;;
さっそく頂いて行きます♪
作って頂きいりがとうございました!!
でわでわっ。。。
by ☆りんごクンパ☆ (2008-04-02 12:29) 

ikuma

免許書受け取りました!
とても可愛くて感謝感激です(^0^*)
ありがとうございました♪
by ikuma (2008-04-02 19:30) 

ado

おおッッッ
素敵な免許書ありがとうございます><
受け取らせていただきますねww
by ado (2008-04-03 19:20) 

kon☆

あ!!!!
かわいッッ>ω<
とってもかわいい免許書ありがとうございます!!
ブログに飾らせていただきます!


本当にありがとうございました♪
by kon☆ (2008-04-03 19:53) 

Allegretto

ありっしたw
思ったんだけど、何故に「リヴリー」が「りヴリー」なんだい?w
by Allegretto (2008-04-03 20:41) 

kokoro

どうも!
ライン紹介ありがとうございます!
そして、企画モノ、
受け取り遅くなってすみませんでした><
ありがとうございます。
頂きますね。
by kokoro (2008-04-04 16:04) 

リリリ

免許書ゲトォォォオオーー!(゜∀゜)
上にはくろさんが…

そうそう!
ブロッサムパーク、綺麗だよね~^^
期間限定らしいけど…もっと続いて欲しいなあ…
ローズウッドもいないし、平和っ(*´v`*)
で、セントアルテミスパークに行こうとしたら、珍しく満員で…
「アレ?」と思ったから天見したんだあ~
そしたら!
消えたハズのローズウッドが…
これで気が変わったよ…

「ブロッサムパーク消えろっ!セントアルテミスを元に戻せ!」
ってw(マテ

じゃ、また来るね~ノシシ
by リリリ (2008-04-04 18:20) 

ritsuko

免許証風有難うございます。たくさん大変でしたね^^お疲れ様でした(ぺこり)
by ritsuko (2008-04-04 19:15) 

ayarou

免許書どうもありがとございますw受け取りましたぁw(○◕ฺo◕ฺ○)ノ⌒★
ほんとありがとうです!
by ayarou (2008-04-04 22:35) 

リューン

お受け取り報告ありがとうございます^^
また是非参加して下さいね♪いつになるか全く分かりませんが(爆
楽しませて頂きありがたいかぎりですw
それでは^^ノシ
by リューン (2008-04-05 00:14) 

Erua

900nice達成およびプレ1000niceおめでとうございます。
免許証いただきました。どうもありがとうございます。
by Erua (2008-04-05 03:51) 

★NINO★

免許書めっちゃヵヮィィですねっw
ありがとうございます!!┏○w
ブログに貼りマスwwあと、niceもありがとうございます!!┏○
でゎ失礼しますw
by ★NINO★ (2008-04-05 10:05) 

yurika

おはようございます。
素敵な免許証ですね!!
ちょっと、
RSS登録してもいいでしょうか?(笑
あまりにも可愛いブログなんで…ww
by yurika (2008-04-05 10:10) 

soraru

ステキな免許書ありがとうですww
ですが、リヴが違ったみたいですね^^;;
でも変身してた自分も悪かったです;
もし編集できなければそのままでもけっこうですよ^^
できればお願いしますww
(リヴはプリピグです)
by soraru (2008-04-05 17:54) 

ぷぅ

企画のものが完成したのでよろしくお願いします♪
            コピー文失礼しました...
by ぷぅ (2008-04-05 22:28) 

riku

こんばんは!!可愛い免許受け取りました、ありがとうございました。たくさんの作成お疲れ様でした。(*^^)v
by riku (2008-04-05 22:36) 

嬬恋

受け取り完了しましたあ♪
可愛い~♥
シャナ様、製作お疲れ様でした!
そして、有難う御座いました!
by 嬬恋 (2008-04-05 22:58) 

るな*える

こんにちは!!  受け取り完了です(´▽`ノ
作成していただき有難うございました><
by るな*える (2008-04-06 14:29) 

シャナ

>> エルモ大好きっ仔 さん
受け取り報告ありがとうございますw
いえいえv大丈夫ですよb
企画参加ありがとうございましたw

>>桜菜ミナさん
受け取り報告ありがとうございますw
Σすみません>< リヴが違ったようですね;
新しく作り直しいたしましょうか?
簡単なので大丈夫です(ダマットケ
企画参加ありがとうございましたw
>>cocomachaさん
受け取りコメントありがとうございますv
企画参加ありがとうございましたw

>>リューンさん
あら;そうですかー;まあ100nice企画にぜひご参加くださいb
ありがとうございます!900までこれたのも皆様のおかげです><
素敵なラインありがとうございましたw

>>muybienちゃん
受け取り報告ありがとうございますw
いやいや、うふてれるわ(殴
そうなのっ!終ったよハヤテーのごとくー(
釘宮さんがアイルの声かあー・・もえr((
企画参加ありがとうございましたw

>>☆りんごクンパ☆さん
受け取り報告ありがとうございますw
いえいえ、大丈夫ですよvこちらこそ島名がはみだしてしまい
すみません;
企画参加ありがとうございましたw

>>ikumaさん
受け取り報告ありがとうございますw
かわいいだなんて><
企画参加ありがとうございましたw

>>adoさん
受け取り報告ありがとうございますw
素敵...(*‥*)ありです><
企画参加ありがとうございましたw

>>konさん
受け取り報告ありがとうござますw
ブログに飾ってくださるなんてありがとうございますv
企画参加ありがとうござました。

>>Allegrettoちゃん
受け取り報告ありがとうございますw
Σ・・・・・・・・・・・・・。別にリヴリーをりヴリーにまちがえたんじゃ
ないのよっ!!「り」を強調しただけなの!(言い訳するな
企画参加ありがとうございましたw

>>kokoroさん
受け取り報告ありがとうございますw
いえいえ、受け取ってくださればいつでもかまいませんb(
企画参加ありがとうございました。

>>コウたん
受け取り報告ありがとうございますw
Σコウたんじゃなかった、リリリさんだった(なおせよ
だよねー、ブロッサムパーク綺麗b
!!!だよねだよね!セントをモンの居場所にするなんて・・!
居場所をとるなああああ!
ブロッサムはやく消えてモン戻ってほしいよね。
まったきってね~(←
企画参加ありがとうございましたw

>>ritukoさん
受け取り報告ありがとうございますw
乙ありですb
企画参加ありがとうございましたw

>>ayarouさん
受け取り報告ありがとうございますw
喜んでくださってうれしいです^^v
企画参加ありがとうございましたw

>>Eruaさん
受け取り報告ありがとうございますw
900nice突破ありがとうございます><
企画参加ありがとうございましたw

>>★NINO★さん
受け取り報告ありがとうござますw
かわいいΣ ありですv ブログに貼ってくださるなんてありがとうござますb
企画参加ありがとうございましたw

>>yurikaさん
免許証を褒めて下さってありがとうございますw
ΣRSS登録してくださるんですか?ありがとうございますw
大歓迎ですv
では私も今度登録しておきますねw

>>soraruさん
受け取り報告ありがとうございますw
Σリヴが違いましたか…!すいません;;
では後日新しくつくりなおしますね;
本当に失礼致しました;
企画参加ありがとうございましたw

>>ぷぅさん
了解です!取りに行きますねb

>>rikuさん
受け取り報告ありがとうございますw
乙ありですb
企画参加ありがとうございましたw

>>嬬恋さん
受け取り報告ありがとうございますw
かわいいだなんてありがとうございます><
そして乙ありですb
企画参加ありがとうございますw

>>るな*えるさん
受け取り報告ありがとうございますw
企画参加ありがとうございましたw







by シャナ (2008-04-06 20:10) 

うざきち

おひさしぶりです(・∀・)ノシ
素敵な企画に参加させていただきありがとうございました><*
免許証お持ち帰りさせていただきましたヽ(´▽`)ノ
とっても素敵な免許証,おうぢは他の2人に自慢するそうですw←
お忙しい中本当にありがとうございました^^*
by うざきち (2008-04-06 21:09) 

フレーク

おはようございます。
おお、免許証凄いですね^^
素敵な免許証有難う御座いました。
ですが、誕生日が少し違いますね;((
12日じゃなくて2日でした;
なんかすみません。
by フレーク (2008-04-07 06:13) 

みるく

*********************************************
こんにちは(・∀・)
1000nice!企画の詰め込みプレートが完成しました。
お手数ですが、下のURLからお受け取りに来てください。
http://nicora.blog.so-net.ne.jp/2008-04-06#more
受け取りましたら、確認の為コメントをよろしくお願いします。
(コピペ文失礼しました)
*********************************************

by みるく (2008-04-07 14:06) 

みるく

あ!免許証受け取りました!!!

by みるく (2008-04-07 14:08) 

魅來

こんにちゎ♪
素敵な免許証ありがとうございました。
受け取り遅くなってしまいましたが、
受け取りました^^
ありがとうございました☆彡
by 魅來 (2008-04-07 18:05) 

あゆねす

チョーかわいいです!!ありがとうございますぅ><
貰って帰りまぁす!!
by あゆねす (2008-04-07 18:06) 

RAKI

500超えおめでーす。
企画大盛況ですね。私のリア免許もゴールドですよ。
・・・ペーパードライバーですから・・・
by RAKI (2008-04-07 18:44) 

神宮アルファ

こんにちは^^
企画に応募してくださって有難うございます
企画の品が出来ましたので、下のURLからお受け取りください!

http://nijishigure.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08

では失礼します。(コピペ分失礼いたしました)
by 神宮アルファ (2008-04-08 16:01) 

ちはる@ナベ

900nice!突破おめでとうございます♪
免許証、可愛いですね☆彡

リアル免許が取れる年齢になったのでそろそろ取りたかったりしています(キカレテナイ
by ちはる@ナベ (2008-04-08 18:38) 

すみ

nice!ありがとうございました^^
免許書かわいいですね!!
by すみ (2008-04-08 23:17) 

ちゃみ

こんにちは~(〃▽〃)ノ♪
応募してもらっていた企画のスタンプが出来上がったので
報告に来ました( ̄(エ) ̄)ゞ
http://chami08.blog.so-net.ne.jp/2008-04-09
↑の記事からお受け取りお願いしま~す(シ_ _)シ
by ちゃみ (2008-04-09 18:08) 

白雪嬢

今日和^^*

クラス替え駄目でしたか~
・・・私も駄目でした・・・・(・ω・`)
やっぱり後輩は何処の学校でも生意気なんですね~←
こっちの後輩も生意気らしいっすb
by 白雪嬢 (2008-04-10 15:34) 

mirai831

訪問ありがとうございました~^^
またのご来店お待ちしております~ww
by mirai831 (2008-04-11 20:23) 

ペチコ

nice!有難う御座いました^^!!
by ペチコ (2008-04-12 10:07) 

yunea

こんにちは。
企画の品ができました^^
↓のURLから受け取りお願いします(__ __)
http://animallovein.blog.so-net.ne.jp/2008-04-13#more

コピペ文失礼しました。


by yunea (2008-04-13 16:03) 

三月姫ぅさぎ

なっすごい!!!
nice!の量ですね♪
うらやましいわw
by 三月姫ぅさぎ (2008-04-28 22:47) 

白鳥さん

お久しぶりです
覚えていますか??
覚えてませんよね・・・Orz
3ヵ月ぶりに更新した白鳥です(´・ω・`)
もう本当色々ありすぎて(現実逃避しすぎて)更新遅れました・・・;
これから先もこのようなペースだと思うので、それでもいいという方は付き合ってくださると幸いです

*コピペ文失礼しました*

ら、乱文でもいいんですかΣ(゚ε゚)!?
ならかなり僕向けですねb(何が
1年生意気ですか・・・
そういう方々は1度シメてやればおとなしくなりますよ(^ω^)(ぁ
by 白鳥さん (2008-05-03 01:20) 

o-sami-o

遅れてすいません。。
どうもありがとうございました~免許証もらってきます。

by o-sami-o (2008-05-17 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。