SSブログ

更新死ぬほどおくれてすいません><;;  ~Return our place to stay~

みなさんお久しぶりです。シャナです。

ほんっとーに更新おくれてもうしわけありません・・・。

4月で中二に進級した私なのですが・・。部活とか勉強におわれたり、そして体調くずしたり、

そしてテストがきてしまい・・。全く更新できない状態でした。

ですが先週テストがおわり人段落がついたのでこうやって記事をかいてるわけなのです。

 

これからnice返しにいくわけなのですが、こんなブログをもしまた訪問してくれたら幸いです。

 

さて、テストが終ったといってましたよね。はい、死にマシた。

全てかえってきてはいないのですが・・。英語が・・。

89点でした。なんですかこの数字は。(

あと1点で90だったのに。。てかとある人物にまけて悔しがってます。

でも、4月最初に数学で計算問題だけのテスト?をやったんですが、94だったんですよ!(

うざいほど親に自慢してました。

 

さて。

 

 

 1000niceありがとうございます!

ほんっとーに感謝しています。

実はまえまえから企画していたものがあるのですがちょっとまだ準備が不十分なので、

次回にまわさせていただきたいとおもいます。

そして免許企画で私がまちがって作ってしまった直しも次回にまわさせていただきます。申し訳ありません。

それではよければ。。続きをご覧ください。

えー、いいたいことがいろいろありすぎて何を喋ったらよいのか・・。

あ、そうそう、私のペンネームっていうかハンドルネーム?ってシャナじゃないですか、

それでそれはアニメのキャラ名だしなー。。とおもっていたので

1000niceをきに、変更しようかと思うのです。

何になるかはまだ考え中なのですが・・。

 

 

15日は父の日でしたね!

父の日博士縮小.jpg

父の日博士をとってきました!照れてますね~。奥さんからカーネーションもらったのでしょうか?w

ちなみに下の方にいる水色ユンクがうちのこ、パキラです。

頂き物ライン リューンさん.png

 

 

ブロッサムパークが建設されましたよね。

ブロッサムパーク.jpg

私的には建設されなければよかったのに・・。とおもったりしてしまいます。

セントアルテミスパークってパークありますよね、私はそこでみんなと話す時間が大好きでした。だんだん忙しくなり

いけなくなっていたのですが。。

そしていこうとおもったら。セントアルテミスパークがモンの居場所になっているではありませんか。

どうしてですか?何故ですか?何故、モンの居場所をあそこにしたのですか?

だったらブロッサムパークをつくらずに前のままでよかったのではないのですか?

新しくモンの居場所をつくればよかったのではないでしょうか。

私はそこがわからないのです。

セントアルテミスパークがモンの居場所になって以来あそこで話していた友達とあったりはしますが、ほとんどあっていません。

みんなはどこにいってしまったのでしょうか。それ以来あまりチャット、いえ、リヴリー自体やめかけていました。

ソネさん、お願いですからセントアルテミスパークを元に戻してください。

                      Return our place to stay

頂き物ライン リューンさん.png

応援ありがとう。.jpg

本当にnice返し遅れて申し訳ありません。

では、また今度お会いしましょうb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(77)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 8

魅來

こんにちゎ♪
お久しぶりです~。
テストお疲れ様でした。
私ゎこれからなんです・・・。

ブログの更新の方ゎ、
マイペースに頑張ってくださいね^^
by 魅來 (2008-06-18 16:19) 

ニフラー

お久しぶりです。
テストお疲れ様でした。
こちらはもうすぐ期末テストです・・・orz


父の日のリヴリー忘れてました!∑
母の日も忘れてたのに・・
写真見れてよかったです^^
by ニフラー (2008-06-18 23:57) 

riku

1000niceおめでとうございます。テストお疲れ様でした。
by riku (2008-08-08 22:08) 

o-sami-o

お久しぶりですww
1000nice!おめでとうございます。
私もがんばります♪
by o-sami-o (2008-08-09 15:04) 

ちはる@ナベ

こんばんは、1000nice!突破おめでとうございます♪
ブログ更新、マイペースで頑張ってくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-08-09 21:25) 

mkn

コピー文章ですみませんが失礼します
おはようございます
ドットでリヴリーにご協力いただきありがとうございました
完成しましたので、よろしければ確認と受け取りの報告をお願いします
http://w-dorop.blog.so-net.ne.jp/2008-08-27
by mkn (2008-08-27 11:20) 

嬬恋

*--------------------------*
企画に参加有難うございました♪
完成しましたので、下のURLからお受け取り下さい☆
http://pakike-hime-love.blog.so-net.ne.jp/2008-09-05
受け取り・受け取りコメントは必須です(*・∀・)ゞ

コピペ文失礼しました!
*--------------------------*

by 嬬恋 (2008-09-06 20:39) 

白鳥さん

お久しぶりです
ブログ名、アイコン等色々変更してもう1回ブログ頑張ろうと思います
とはいえ、近況報告が主になると思いますが

これからもよろしくお願いします

*コピペ文失礼しました><*


テストお疲れ様です!!
英語89点・・・
なんてよすぎる点数・・・
英語嫌いな自分からしたら全然いいほうですお!!
by 白鳥さん (2008-09-10 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。