SSブログ

シャナが入院したの巻(ty 

こんにちは、シャナです。

本当にすみません。また更新がかなり遅れてしまいました;

テストや部活とすこしおちついたかなあと思ったら。

シャナが入院してしまいました((ty

といっても短期間だったのでだいじょーV!

元気がでてきましたーはっはっは。まあ、おかげさまで三連休はどこにもいけず・・。

そういえばSAIって有料化になったんですね!

残念です;; なので新しいソフトを紹介してもらったんですが。。

やっぱりすぐはなれませんねえ~。

もし無料でこれいいよ!っていうお絵かきソフトがありましららコメントください><

 

 

 

 

 

 ああ・・・。まだ企画が発動できません・・。

最近ものすごくいそがしくって; 学習発表会があるんですけどそれ関係が;;

あーくっそうー。学習発表会がおわったらテストくるし。。

はあ。。

頂き物ライン リューンさん.png

さて。そういえばまだ私、シャナなんです。ずるずるしちゃってるんですよね~。

あ、そうそう、

リアでテストあったんですよ!ちょっと前ですけど。期末テストが。

いつもよりはちょっとだけよかったかな?理科は悪かったですが・・。

社会と国語がよかったですね!社会は学年で10位以内にはいってキャアキャア騒いでます(市

英語がさがってしまいました・・。90はいきたかったのにいかなかった;;;

なぜか90いつもいけないんですよね。・・・・・ 呪い?(

頂き物ライン リューンさん.png

  *HAPPY HALLOWEEN*

スペル・・・あってますよね?(

ハロウィンですね~!

てかうちのこ、パキラハロウィン生まれ。あ、時期的に。10/30日なのです~。

もう少しでリウやって二年かあ・・・。 はやいなあ。

リヴハロピクチャー.jpg   今の私の島です。

 

パキラねてますねえ~。

あ、ハロウィンの帽子の種類紹介しちゃいます~。

nandemo1.jpg

じゃーん((

まあこれ去年にとった写真なんですけれども(

まあ、きにしないきしない♪←

GLLイベント広場.jpg

GLLイベント広場ですb

きれいに飾りつけされてますねえw

ゆーれー.jpg   幽霊発見(

GLL中央広場の奥のほうでうようよいますね~。お城かな?W

 

あ。そうそう、ビズーという新種がでましたね!

なのでいろいろなビズーをとってみました(

ビズーのいろいろ写真.jpg

参考にしてみてください~((ナラナイ

 

 

 

 

★前回のコメント返し★

魅來さん

いつも見てくだっさってありがとうございます^^

がんばりますw 魅來さんもテストがんばってくださいね!

ニフラーさん

おひさしぶりです^^

ニフラーさんもてすとですか;

テストがんばってくださいw

rikuさん

ありがとうございますwこれからもがんばりますので

よろしくお願いします^^+

o-sami-oさん

ありがとうございますw

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします^^*

ちはる@なべさん

ありがとうございますw

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします^^+

mknさん・嬬恋さん

了解ですw 受け取りおそくなってすみませんでした;

嬬恋さんの受け取りのほうは私がおそくなりすぎてできなくなっていたようです;

ご迷惑おかけいたしました;;

白鳥さん

おひさしぶりです^^

またブログ楽しみにしてます♪

いやいや><そんなw

でも今回さがりました;;

これからもよろしくお願いしますw

追記、あるいは編集の可能性あり。

ではまた~!


nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 55

コメント 6

riku

リブはメンテ攻撃でなかなかレべあげられませんね
by riku (2008-10-28 20:59) 

honoka

遅れてすいません
niceアリガトウございます
by honoka (2008-10-29 18:06) 

ちはる@ナベ

1日早いですが、パキラさんの生後2年おめでとうございます♪
最近はメンテばかりでなかなか進まなくて若干イライラしています・・・^^;
by ちはる@ナベ (2008-10-29 22:53) 

happy-go-lucky

(*^ー^)/°・:*:・。2歳のお誕生日オメデトウ!。・:*:・°\(^ー^*)
by happy-go-lucky (2008-10-30 02:44) 

神宮アルファ

こんばんは
企画品が出来たので下のURLからお受け取りください!
(受け取りコメントは必須です)

http://nijishigure.blog.so-net.ne.jp/2008-11-02

失礼致します…
by 神宮アルファ (2008-11-02 23:00) 

muybien

久しぶりw
Livlyで会話できなくなったけど
またメールとかオフであおう!

あ、
久しぶりに更新したZE☆
by muybien (2009-01-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。