SSブログ

nice返しガァァァッ

ちょっと手抜きですが絵かいてみました。

下書きとかいろいろめんどかったんで(( 

 

 ちこさんのブログでフリー配布されていたので頂いてきましたw

 

 

今日は今月の島発売日でしたね~。

さっそく設置。

おや・・・。なんか顔に見えてきた部分が・・。

 

 

赤く丸してある部分、顔にみえませんか?(

まゆげ、目、鼻、口・・・。

由綺羅、目つぶっちゃってますね~。

 

今週のヤミショ!

植木蜂ものっすごいきになる(

rainとかやったら芽とかでてくるのかな・・・。

知ってる方はコメントよろです((ぇ

 

 

今日、きづいたんですけど。。。

ヤミショップの端にモアイ像いたんですけど!!!!!(

皆さんしってましたか?ぜひおてもとのへぇボタンを押してください!(意味不

 

 

 

続いていただき物紹介です!

頂き物まっつりー((

 

ふらわーさんより

すごくかわいいです・・!本当にありがとうございますvv

 裟癒さんより

すごすぎです>< 本当にありがとうございましたw

サスケさんより

Σおおっ!すごいv 使わせていただきますね! ありがとうございました!

makomoさんより

 

 

 かわいいフリープレートあったので頂いてきましたv

すごいですよねえ!

 KANORI★さんより 

フリー絵頂いてきました! やっぱかのりんは絵上手だなあ(´ω`+)

 ちこさんより

おおww すごいです! 本当にありがとうござましたvv

アルアナさんより

相変わらずアルちゃんはすごいなあ・・。ありがとでした!

またまたアルカナさんより

やっぱうまいなあー。

またまたまたアルカナさんより

二種類あったので両方もらってきました!(

すごすぎだよアルカナちゃん!

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

今日はnice返しいけそうにないなあ・・・。

ほんとすいません;;

 

では!

 

 

 

 

 

 


nice!(104)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 28

ちこ

企画参加ありがとうございました^^
出来上がりましたので、サイドバーの企画受け渡しよりご確認くださいませ。
(コピペ文にて失礼します><;)
by ちこ (2008-02-07 00:17) 

maichi☆

パキちゃんの目が綺麗な色してるw
お手元のへェボタンを押させていただきますbb

・・・サイドバーに梅干!!(
by maichi☆ (2008-02-07 10:40) 

ゆり

ヤミショにモアイ!?
手元にへぇボタンあります!(ぇ
…てゆか、ホントに初耳って感じですww
by ゆり (2008-02-07 17:42) 

來紗

植木鉢、rainしても何もならないそうですよ^^;
私も何かなるのかなー?と思いながら2つとも買ったのですが、
ならないと聞いてちょっとショックw
でも、植木鉢の上にチューリップとかを置いて使っている方もいましたよー。
モアイ像Σ まったく気づきませんでしたw
by 來紗 (2008-02-07 17:47) 

めいら

企画応募ありがとうございましたー><
出来上がり次第お知らせに来ます♪
それと、ラインのほうも^^*
by めいら (2008-02-07 18:04) 

なぎ

違うブログから訪問させていただきました><
えと、私もシャナとかハルヒとからき☆すたは、、、
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大スキですっっ!!
よかったら私のブログにもいらしてください☆
私の書いたシャナが載ってるかもです;;

(乱文失礼しました)
by なぎ (2008-02-07 19:05) 

R!M!A☆

-------------------- ------------
企画参加ありがとうございます(´゜ω゜`)
企画の方が完成しました♪
受け取りコメントは必ずしてください。
※コピペ文失礼しました^^:
http://blog.so-net.ne.jp/tralala-majorena/2008-01-29
-------------------- ------------
by R!M!A☆ (2008-02-07 20:06) 

桃愛

ありがとうございました!
nice!コメント嬉しかったです。(涙ウルウル
これからも宜しくお願います☆
by 桃愛 (2008-02-07 20:18) 

かずさ

nice!ありがとうございますw
また、お越しくださいw
by かずさ (2008-02-08 17:41) 

こんばんは!お邪魔します!

確かに顔ですね!w
ていうかレイアウトお上手ですね!羨ましいです><

植木鉢は何かある!?と思いながら何もなかったり…(´・ω・`)
これからリヴラーさん達がどう使っていくのか楽しみだったりしますw
自分は無理矢理ツリー植えちゃいます(うわぁ

それでは!失礼しました! ~ヽ(*´∀`*)/
by (2008-02-08 19:31) 

めいら

ラインが完成しました♪
修正等あれば気軽に申し付けください^^*
by めいら (2008-02-08 19:33) 

むぅみん☆

niceありがとうございました(´∀)
by むぅみん☆ (2008-02-09 09:06) 

企画参加有難う御座いました!
12日までには完成しますのでお楽しみにw
by (2008-02-09 14:14) 

シャナ

>>ちこさん
了解です(゜∀゜ )
取りにいきますねv

>>maichi☆
やった!へぇボタンおしてくれたのね!!(((
うふ、そうなの、梅干(
うち梅干のファンでして((

>>みるくさん
Σワォッ!へぇボタンあるんですね!(黙
私もモアイ像発見したときまぢびびりました。((笑

>>フレークさん
植木蜂rainしても何もでてこないのですかー;;
なんか生えてきてもいいですよねえ!(
なるほど。チューリップを置くという手が!
ゼヒ今度モアイ像探してみてくださいv((ぇ

>>kokoroさん
了解です!楽しみに待ってますね♪

>>なぎさん
いいですよねえ!シャナとかハルヒとからきすたv
はいvぜひ今後いかせていただきますb
そんなwいつでも乱文待ち構えております((

>>R!M!A☆さん
了解です!取りに行きますねw

>>桃愛さん
いえいえ><
こちらこそnice・コメントありがとうございますw
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv

>>羅彌さん
こちらこそniceやコメントありがとうございます><
はいwまたぜひいかせていただきますw

>>BIS☆
どうぞどうぞ!お邪魔しちゃってくださいb
顔ですよね、ですよね!(黙
なるほど、ツリーを植える手もあったとは!勉強になりますv

>>kokoroさん
了解ですv 取りに行きますね!

>>むぅみん☆さん
こちらこそnice・コメントありがとうございましたv

>>ゆきつぐさん
はいw楽しみにしてますね♪
by シャナ (2008-02-09 14:30) 

kanalu

こんにちわw400nice!踏んでいただきありがとうございましたww
ヤミショにモアイが?!ヘェー(´П`)       でわ。。
by kanalu (2008-02-09 16:35) 

蒼海永久

niceありがとうございます
by 蒼海永久 (2008-02-09 19:20) 

桜菜ミナ

niceありがとうございました^^
by 桜菜ミナ (2008-02-09 19:29) 

gurinyota

nice!コチラこそ有難う御座います。
遅くなっても全然へいきですよぉww
nice!をもらえる事に感謝ですww
by gurinyota (2008-02-09 19:43) 

qoo2qoo

こんにちは!
nice!ありがとうございました(^▽^)
顔に見えますね!
レイアウト上手いですね!
クッキーがありましたね!自分忘れてました。(メモメモ

ではまた良ければ遊びに来てくださいね☆
by qoo2qoo (2008-02-10 12:17) 

夜来美々

ヤミショにモアイが居たとは…!
びっくりですv
by 夜来美々 (2008-02-10 13:49) 

トロアニ

素敵な頂き物ばかりですーv
羨ましいです♪
イラストもとってもお上手で…!
モアイ像Σ(・д・ノ)ノ
ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
10へぇーです!(黙
by トロアニ (2008-02-10 16:46) 

蜜

こんばんわ♪

nice!ありがとうございました。

ぉぉ!!モアイ像があんなところに(・Д・;)!!

へぇ-

へぇ-

永遠にへぇ-

まじめに初めて知りました♪
by 蜜 (2008-02-10 22:20) 

めいら

どうもー
ラインの作り直しが出来上がりましたー
最新記事でアップしてるので受け取り報告お願いします
by めいら (2008-02-11 09:21) 

こんにちは。
先日はniceありがとうございました!
また遊びに来てくださいね(^^♪
by (2008-02-11 11:32) 

kurobatoo

ヤッホッホイ!(パタポン風(死
この前パキちゃんかりる言っといてからに
構図が決まらないアホがいるよ!
描いたら追記するよ☆
by kurobatoo (2008-02-11 16:28) 

琉藺

企画応募有難うございました
抽選結果がでたのでよければ見にきてください
http://blog.so-net.ne.jp/ruisan_diary_notebook/2008-02-10-1

(コピペ失礼しました)
by 琉藺 (2008-02-11 16:42) 

鯵

ども、記念すべき100niceを押してしまいました。
モアイはいましたね、ってか、モアイなんですか?あんなアイテムがあったら即買いますね。お財布が許す限りで・・・では
by 鯵 (2008-02-11 19:52) 

kengo

nise!ありがとうございました^^
こちらもさせていただきます。モアイがあったなんて知らなかったなぁ~
へぇボタン押します!僕のブログもよろしくお願いします(^∀^)
by kengo (2008-02-11 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。