SSブログ

2月末、またお会いしましょう!+追記(最後に追記ありますよ~)重要なお知らせ

前に企画した100niceプレート企画、完成かと思いきや・・・。

 

 

                              提供:ちこさん

 

実はですね、プレート、1つ1つ手作りになってしまったんです((殴

ちょっとゆがんでるかもですけど・・・(死

まあ、私からの愛がたっぷりはいってると思ってください((殴蹴死

まあ、それでですね、写真とりにいっても変身して写真撮れない方などがいらっしゃって、全員はまだ完成できていません。

なので、いつも変身して落ちている場合は、14日までに写真撮りに行くので変身して落ちないようお願い致します。

あと、おそらくこの記事が最後だと思います((ぇ

あ、ブログ閉鎖じゃないですよ?((じゃあ何

テストが近いので、15日から、パソコンを休止します。

やるとしてもリヴに餌を与えるくらいです;

でもプレートが完成したら追記で載せます。

もちろん報告にいきますよb


 

 

 

わーっすっごくきっもちわっるーい**(((ぁ

もうちょっと丁寧にかけばよかtt((

 

ま、見なかったことにしてください(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チョッコレートー♪(

 

 

いっやー、バレンタインですね~!

 

バレンタインイベントはじまりましたねえ~。

どこもかしこもラヴォクス一色ですね((

 

あと3日でバレンタインデーですよ!一歩一歩ホワイトデーにちかづいていく・・・。(

私は父にしかあげないのでこのまえ315円のチョコをヨーカドーで買ってまいりました。((

安くても心がこもっていればいいのさ!はっはっは(誰

まあ、ホワイトデー目当てだけd((ちょ

 

 

続いてバトン・・・といきたいのですが、時間がアリマセン.やる時間ありません。(

今度追記します。

 

では、では、皆さん2月末までさようなら!

 

※niceははやく返しにいきます。

 

追記!

明日バレンタイン!わ、どうしよ!(何

チョコもらえるかな♪((君♀

あ、いったかもなんですが、400niceありがとうございます!

あとちょっとで500・・・! えっと、400と444のキリバン報告なかったからスルーでいいんですよね。

あ、あ、あ、あと、前回の記事で103というniceいただきました><

本当にありがとうございます・・・!

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

初のコメントレスです。まぁ、、基本的にはレスはしないんですけどね、気分です(殴

 

前回の記事のコメントをしてくださった方でまだお返事をしていない方と、今回の記事にコメントをしてくれた方が対象です。 

 kanaluさん

400niceおめでとうございますb

400nice踏んでしまいました。。。!うれしいです(゜∀゜+)

へぇ!ありがとうございますbb

空さん・桜菜ミナさん

こちらこそniceありがとうございますw

ぐりーんさん

nice・コメントありがとうございますw

本当にniceいつも遅くてスイマセン;

qoo2qooさん

こちらこそniceありがとうございますw

Σそんなっ!レイアウトが上手だんて・・(。・・。) ありがとうございます>< 

はいw また遊びに行きますねv

夜来美々さん

私も発見したとき驚きましたv

トロトさん

本当に皆様からのいただき物感謝してます(´ー`*)

Σイラストが上手だなんてありがとうございます(*ノωノ)

でました10へぇ!ありがとうございます(何

あまりんごさん

こちらこそniceありがとうございますw

永遠にへぇー><ありがとうございます!

kokoroさん・琉藺さん・千太さん

了解です! 取りに行きますねb

おやぶんさん

こちらこそniceありがとうございますw

はいw また遊びに行きますねv

さん

100niceありがとうございますv

んー・・私が勝手にモアイといってるだけなんですよね~((蹴

そうですねー、あんなアイテムでるでしょうか(´・ω・`)

kengoさん

こちらこそniceありがとうございますw

へぇありがとうございますv

こちらこそよろしくお願いしますb

アルカナちゃん

うっほい、nice1番のりい(何

ぶww三分の一毒見とかw

うちにも毒見させておくr(

絢さん

こちらこそniceありがとうございますw

友チョコですかー!私は今年友チョコあげる予定はないですね~、もらったらあげますが((ぁ

ぜひまた遊びにきてくださいb

kokoroさん

はいwぜひまた遊びにきてくださいb

ハニャン子さん

こちらこそniceありがとうございますw

はい!灼眼のシャナのシャナですb

おお!キノ旅しってますw学校の図書室にそれの小説版がるんですw

今度呼んでみようかなと思っているところでw

はいwまたぜひ遊びにきてくださいb

 

 

 

 はい、最後バトンでしめよう!

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1★見てしまいましたか
見ちゃいましたよ。

2★お名前は?
シャナです。

3★それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ヘイヘイ!(

4★「好きな教科」
①理科←スキだけどできない(
②英語←㊤と同じく(
③美術←㊤と同じく((

5★「好きな食べ物」
①納豆とかラーメンとか・・・                                               ②もつ鍋・かき鍋((
③梅干?(ぇ

あれ、順番とかぐちゃぐちゃだ。ま、いっか(よくねえ

6★「嫌いな食べ物」
トメィトー
②ピーマン
③ショウガなどなど。

7★「苦手なもの」
①え、え、え、え、なんだろ。人ごみ?
②あ、人間?((ちょ、おまえ動物か
③いや・・あ、、、キライなfriend(スペルまちがっててもスルーしてあげてください((

8★「得意なもの」
ありません。あははあははは((悲しい人だね。

9★「好きな番組」
①ハヤテのごとく!
②天才!志村動物園

10★「好きなタレント」
①いません。                                                        ②だからいないっつの。
11★「好きな芸人(コンビ)」
基本的にどれもスキです。

あ、でも、がっちがちやろ、ぞっくぞくするやろ~!の人は嫌いかな。(芸名いえよ

12★「好きな芸人(ピン)」
はい、おっぱっぴー!(何

13★「好きなアーティスト」
①んーーーあ、KOTOKOさん?ハヤテのごとくの主題歌うたってるし。
②んーーーーー平野絢さん?ハルヒの歌うたってるかr(

14★「好きな異性のタイプ」
①ノーコメンツ!
②ノーコメコメンツ!(何

15★「好きな少年マンガ」
①ハヤテのごとく!
②灼眼のシャナ・涼宮ハルヒの憂鬱((あれ、これ少年マンガかな?

16★「好きな少女マンガ」
①桜欄高校ホスト部
②ななついろ★ドロップ((たしかこんな名前。。あれ、これ少女マンガ?(
③なんだろね(

17★「〇〇フェチ」
ひみt(ぇ

18★「好きな映画」
チャーリーとチョコレート工場

19★ベスト3面倒になりました。
あ、あ、そうなんですか?(

20★普通に質問します。
おっけっす。

21★好きな服装は?
ジャージ!((

22★見るならこれ!という体位は?
さあ(

23★好きな人とかいる?

質問の意味がわかりません(ぇ

24★その人のイニシャルは?
(^-^)

25★何部?
イラスト・手芸部と華道部の掛け持ちですb

26★どこすみ?
世界のどこかですよ。

27★方言ある?
なんでそういうこと聞くの?(

28★「これやってもらえない?」ってどう言う?

けんかうってんの??((黙

29★このバトンの感想を
あとでちょっと裏こいy((何

30★見てしまった人へのコメントをどうぞ

 必ずもらってくださいね!(

 

 

 

バトーン!!!!
みたひと必ずやりましょぉ(強制)

●名前:シャナ

●ニックネーム:ん、リヴの中では、ぱきたんが1番おおいかな。

●年齢:学生。中学生。10代。15より㊦10歳より㊤。14歳よりも㊦。12歳よりは㊤((普通にいえ

●住所:世界のどこか。

●血液型:A型。でもO型によくまちがわれます。(

●職業:学生です。

●誕生日:November(

●星座:いて座

●趣味:パソコンでしょ・・お絵かきでしょ・・・愚痴でしょ・・・(待

●特技:ないっす。

●性格:困ったらとりあえず笑顔!(それ性格じゃないだろ

●身長:160ちかく。

●体重:個人情報です。

●利腕:右。

●髪型:肩よりちょっとしたくらい。

●家族構成:three(

●携帯:ほしーの♪(

●メアドの意味:ひみつつみひ!(

●学校:中学校。最近学校ビミョー((ぁ

●将来の夢:トクイなことを見つけ、トクイなことを生かせる仕事。(前学校でこういうアンケートあったんでこうかきましt)

●動物:いっるか!

●色:水色!

●食べ物:かききれない(

●本:漫画とか、本とか・・。

●映画:チャーリーとチョコレート工場

●漫画:ハヤテのごとく!・灼眼のシャナ・涼宮ハルヒの憂鬱・らき☆すたなどなど。

●曲:アニソンLOVE(

●スポーツ:運動オンチですが何か。((

●科目:理科かな。できないけd(

●場所:どこか((ぇ

●季節:夏。

●TV番組:アニメとかお笑いとか。

●芸能人:興味0.

●国:さあ(

●キャラクター:うちのこパキラでs(

●女性のタイプ:は、レズじゃないよ?(

●男性のタイプ:男に興味ないでs(

●好きな人いる?:いますよ、うちのパキラとか((

●親友は何人?:ん、1人・・いや、二人・・わかんない(

●お化けとか信じる?:信じますね、ってか結構そういうのみえちゃう系のやつでs((ちょ

●寂しがり屋?:あんまり。

●カラオケで何歌う?:いきません^^

●部活:華道とイラスト・手芸部。

●今までで一番の思い出は?:いろいろ。

●ついやっちゃう癖は?:ひみt(

●S?それともM?:友達にMでしょー!っていわれて糞ウザイです。Mじゃないですから。(

●眼鏡?それとも裸眼?:めがねしてませんよー。

●買い物好き?:ビミョ。

●回したい人は?:強制じゃないすか?

強制バトン

【同級生】・【先輩】・【後輩】・【他校】・【家族】・【親戚】
などに当てはまる名前が01つでもあッたら
その人に日頃思ッてることを言おうっっ

みか⇒
ゆい⇒隣のクラスの学級委員!がんばってください(
さき⇒えっと・・・こんにちは((
みく⇒
くみ⇒
かほ⇒元気~?
れい⇒
ゆき⇒いたようないないような。
ゆうり⇒
ゆうな⇒
えり⇒
りえ⇒
ことみ⇒
なおこ⇒
さおり⇒Go To Hell !
しおり⇒Mってゆってくるのやめてもらえるかな^^^^Mいし^^^                           さなえ⇒えっと、、勉強おしえてください((
あやみ⇒
あやか⇒
あや⇒
あやこ⇒ こわい((
ゆうこ⇒
はるか⇒                                                                  みさき⇒えっと、元気でしょうか?
みゆ⇒ 私のクラスのがっきゅういいんちょさん。インフル大丈夫?
りな⇒
みなみ⇒
はな⇒元気~??                                                             はなみ⇒
せいか⇒
りか⇒ ぶりっこちゃん元気かい?受験したけど、どうよ、勉強むずかしい?((なれなれしい
りさ⇒
まお⇒元気?
みゆき⇒お元気でしょうか?
ゆりな⇒
まい⇒やっほ!(何                                                            まりこ⇒ まりこ先生、おげんきですか?
なみ⇒
なみこ⇒
みな⇒
まりな⇒
ゆり⇒ ゆりと呼ばれているこならいます。いつも仲良くしてくださってありがとうございます。

●男子●
こうき⇒M野朗(
ゆうき⇒女子でならいます(
だいき⇒元気?
ゆうた⇒元気?(
はじめ⇒
じゅん⇒元気?((
かなめ⇒
しゅん⇒隣のクラスのメガネ。
たかあき⇒
まこと⇒ 新潟で元気にしてる?(
ゆうじ⇒
だいすけ⇒
こうじ⇒ いたかも(
しゅうた⇒
しょうた⇒いたいかも(
ゆうま⇒うわ、隣のクラスのデブ((
こうへい⇒いたかもかも。                                                                  けいた⇒ 元気すか?                                                     ひろみち⇒
しゅんぺい⇒
りょうへい⇒
ゆうと⇒聞いたことアル名前・・・えっと・・あ、同じクラスのやつだ!不登校なおってよかったね。( 
かずや⇒
かずき⇒                                                              さとし⇒
まさし⇒
けんしろう⇒
まさゆき⇒
りょうすけ⇒
あいる⇒え、あいるとかうちのマンガのキャラクターの名前・・しかも♀(
けんや⇒                                                              たくみ⇒ 元気?(
たく⇒ うお、2人いる。塾の先生と隣の隣のクラスの変なヤツ

 

みんなもらってってね!

100プレ明日写真とりにいきます((さっさといけ

すいません、nice返し遅れてます。

がんばってかえしにいきます!(

んでは、またねです。 

 


nice!(101)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 19

kurobatoo

ナイス一番のりぃいいいぃい(何のつもりだ貴様
バレンタインチョコは今日つくったぞ!
3分の1は私が毒見したけど☆
いや、あくまで毒見ですからっ
by kurobatoo (2008-02-11 21:06) 

+--詰め込みプレートが完成しました--+
 
  +ブログの最新記事のどこかに
   リンクがあります。受け取りお願いします^^+

   受け取りが面倒って方はこちら↓
   http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20080212164909.png

+--コピー文失礼しました^^;--------+
by (2008-02-12 17:41) 

こんばんは 訪問有難うございました^^*
もうすぐバレンタインですねー・・・父と兄にはあげませn(← 
友チョコだけをあげる予定です(笑 

ではでは失礼します(=・ω・)ノ
by (2008-02-12 19:05) 

めいら

こんばんは♪
受け取りありがとうございました(°∀°)b
また遊びにきますね〜☆
by めいら (2008-02-12 20:07) 

こりあ

こんばんは nice!ありがとうございます。シャナって灼眼のシャナですよね!?私は、電撃文庫のキノの旅がすきですwwまた遊びに来ますw
by こりあ (2008-02-12 20:47) 

ちろり

こんばんはっ。
先日はnice!をありがとうございましたvv
少し遅くなりましたけれど、御礼に伺いました~^^

とっても可愛いイラストですねvv

また、宜しければ遊びにきてやってくださいね♪
by ちろり (2008-02-13 23:29) 

めいら

----------------------------------
企画応募ありがとうございました
[シャナ]さんのお子様の作品が出来上がりました♪
下のURLから受け取り報告お願いします
http://blog.so-net.ne.jp/nakano-piano-iloveyou/2008-02-14

(コピペ文失礼しました)
-----------------------------------
by めいら (2008-02-14 16:38) 

企画に参加していただきありがとうございます!
企画の物ができたので、受け取りお願いします^^
なるべく受け取り報告をお願いします。
(コピペ文失礼しました)
by (2008-02-14 17:52) 

R!M!A☆

申し訳ございません;
つい受け取ったのかと思い
記事を非公開にorzlil
今からバレンタインという事で記事更新するので
その時にラインをうpしますね(゜ω゜`)
お詫びにバレンタインのプレートも
応募締め切ってるんですけど、
作成しますね☆
by R!M!A☆ (2008-02-14 19:39) 

翡翠

(コピペ文失礼します。)
ローゼンリヴリー企画が完成しました。
ご確認をお願いします
by 翡翠 (2008-02-14 21:25) 

子羊

ご応募有難うございました^^
2月以内には完成いたします^^
完成したらコメントに報告致しますm--m
コピ文失礼致しました。
by 子羊 (2008-02-15 06:18) 

むぅみん☆

600nice踏んで頂いてありがとうございます(´∀)
キリ番無くてスミマセン(´・ω・`)
暇があったらフリープレート作ってみようかな……と思いましたが
ブログ見た人がゲ○吐くと思うので止めておきます(汚
ではー。
by むぅみん☆ (2008-02-15 18:16) 

niceありがとうございました♪
きれいイラストですね!
by (2008-02-15 19:57) 

琉藺

バレンタインプレート完成しましたのでURLから受け取りお願いします

http://blog.so-net.ne.jp/ruisan_diary_notebook/2008-02-14

(コピペ失礼しました)
by 琉藺 (2008-02-15 21:40) 

おはようございます!お邪魔します(*´ω`*)
バトンお疲れ様でした!

自分バレンタインは一人にしか…いえ、
お母さんにも貰いました(´;∀;`)グスッ

強制バトンいただいていきますね!
それでは!失礼しました! ~ヽ(*´∀`*)/
by (2008-02-16 09:57) 

KANORI★

555niceふんでた自分。
なんかもうすごいね!
うらやましいです。。
by KANORI★ (2008-02-17 21:10) 

子羊

企画絵が完成致しました。
お受け取り下さい^^
コピ文失礼致しました。
by 子羊 (2008-02-24 08:24) 

sayaendo

。+☆+。☆500nice!記念『目パチ企画』☆。+☆+。
企画応募有難う御座いました。
企画の品が出来上がりましたので、お受け取り下さい。
http://livly-loves.blog.so-net.ne.jp/
by sayaendo (2008-02-27 18:03) 

あまりんご

こんばんわ♪

とっても絵うまいですよ(ノ∀`*)

バレンタイン企画完成しましたので受け取り報告
お願いしますね♪
あとおまけでもう二つ作ったのでそちらもよかったら
どぉぞ(・ω・)♪
http://amarinngo.blog.so-net.ne.jp/2008-02-24#more
参加ありがとうございました。

でゎ★
by あまりんご (2008-02-27 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。